6杯砂糖のスカらない話

 

公式リーグと震災と熊本大会と


Edit Category KOP
公式リーグに関してはコスト45が今後のスタンダードになるのかな?


と言う部分。それならそうで、砂糖兄の仰るとおり、ある程度今後の予定というか。


発売予定だけではなく、そういうルール関連も発表して欲しいと思う。


officialleague_img42.jpg


主に練習試合や、通常リーグは公式のレギュレーションに基いてやるのでそこらもしっかりとね、


運営側が言及してくれると非常に有り難いんだが。


それと同時に今回の公式は聖戦であると!


砂糖兄からそう仰せつかっているし、私自身もそう思うので、17弾買ってない組として、今回全身全霊


で入賞狙って行こうと。今年に入って初めて燃えている・・・・!


inndoyamaokuko4.jpg


inndoyamaokuko5.jpg


inndoyamaokuko6.jpg


反ボマメインにこだわったり、特大ありルールで特大無しにこだわったり。


勝つ気が無かった訳じゃ勿論ないし、勝つ気満々で今年の3回ともやってんだけど、それよりもこう


テンプレデッキ、流行りへのアンチテーゼってのにウエイトを置いて今年3回過ごしてたんだけども。


今回は砂糖兄と矜持を示す戦いをしようと!!勝ちに拘った戦いをしようとね。


17弾、Jrデッキが猛威を振るいそうな今だからこそ・・・・!


入賞したらドラゲーファンに見せつけるかのようにドラゲーグッズ燃やしてブログにUPします^^


そういうこと書くと最終戦で尽くスキルスカるとか神の手に依る裁きが降りそうだけども。


【震災】


に関してはあまりこういう場で書くことでもないと考えているので自重していたんですが、思いの外


多くの方にご心配いただき、中には足りない物資があれば送りますと申し出てくれる人も少なくなかったので


現状報告しておきます。


私の住む土地は、最も被害の大きな熊本から40分程度のところでして、必然震度も熊本に続いて


大きいものが来ています。一部物流が滞っていたり、毎夜の警報や地震で大変だったりはしますが


それでも熊本の方と比べるとマシな方。周囲で避難してたり、家屋に損害が出ている所もそれなりに


ありますが、なんとかやっています。私自身、生涯2度目の被災となる今回の地震ですが。


No避難、No買い占め、No狼狽で過ごしております。揺れる想い体中感じて、モータルコンバットX


やってます。念のため、水などのライフラインは(買い占めではなくamazonで注文して)用意して


ありますし、緊急避難用の一式、懐中電灯、サバイバルナイフ、ソーラー充電池、カロリーメイト、


犬の餌なども用意して寝袋に詰めて玄関にセッティング完了していますので心配無用です。


幸か不幸か私には家族というべきものはミニチュアダックスの黒王号のみですので、いざと言う時は


黒王とサバイバルダンスする準備は出来しておりますので。


皆様の心遣いとご心配に深く感謝すると共に、男が1人生きてれば女と太陽は付いてくると言うことを


証明したいと思っております。ご心配くださった方々に改めて深くお礼申し上げます。


基本、そういうプライベートな事に関して書くつもりは無かったのですが、心配していただいた方への


感謝と、礼儀として記させてもらいました。


同時に、同じ九州地方では有りますが震災の被害の甚大な場所で過ごす方々の無事をお祈りし、


心からお見舞い申し上げます。共に頑張りましょう。NeverSayNever!


【新日本熊本大会】


久方ぶりに九州に魅力的なカードの大会がやってくると、心弾んだ大会ではありましたが


残念ながら中止となりました。これは致し方のない判断だったと思います。


しかし、こういう場合、昔からファンの期待を裏切らないのが新日本プロレスでした。


震災などではありませんでしたが、当時のミラクルカードだった、ムタVSライガーの初の一騎打ちが


ライガーの怪我で流れた神戸では代替カードとして、ムタVS木戸修を実現。


mutakido1.jpg  mutakido2.jpg


今のファンの方にはピンと来ないかもしれませんが、ライガーの代打としてはこれ以上ない選択肢だった


と思います。勝るとも劣らない異色対決というか。


結果、第一戦からは退いていた木戸さんですが、大いに会場を沸かす戦いを見せ声援を集めていました


し、後の闘魂Vで、武藤(ムタ)が「木戸さん綺麗好きだからさぁ・・・毒霧やったあと一週間くらい口きいて


くれなくってさ(笑)」
などと話してたのを覚えてますね。


そしてライガー完治後に改めて神戸の同じ会場でライガーVSムタをやってくれましたね。


都内で切ってもフルハウス間違いなしであろう極上のカードを約束の地で。


そういう粋なはからいは新日本の美点だと思ってます。


ですから今回の大会が中止にはなりましたが、きっと今回の大会に負けず劣らずの素晴らしい大会を


新日本は熊本で開催してくれると信じています。復興に、生きる事に、力を尽くして新日本が九州へ、


熊本へ帰ってくるのを一緒に待ちましょう。
スポンサーサイト

Newer Entry無いの?!あんの?!

Older Entry三度インドへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS