6杯砂糖のスカらない話

 

プロレスファンとは。


Edit Category KOP
最近プロレス人気が高まってね。再び盛り上がりを見せて。

新規のファンなんかも増えてね。すげぇ嬉しいよね。大いに結構!




でもな?お前ら少し勘違いしてんじゃねーか?

BIを知らない子供達よぉ?なぁ?お前ら色々勘違いしてんじゃねーのか?おおん?

プロレスファンだと・・・?あ?

今日はもうお前らの勘違いポイントを容赦なく厳しく指摘していくからな!!!





例えば、だ。

【その1】

kakutourogu.jpg

カクトウログ毎日見て、それだけで

プロレス界の情報網羅した気になってんじゃねーのか??ああ?!


いやカクトウログは確かに素晴らしいサイトだよ?なぁ?情報量も随一だよ。

でもな、それだけを見て全てを知ったような気になってるのはな・・・・・

アメリカの空気を吸うだけで高く飛べると思ってた矢沢君と同じなんだよ!”#!

slamdunk_22_015.jpg

分かるかお前?おい!なぁ?安西先生めっちゃ心配してるだろうが!!!

何?分かんねー?それ、マジ?まぁいい。カクトウログ以外も幅広く見ろよって事だ。








【その2】

セブンイレブンのサラダチキン食ってりゃハイブリッドボディー

作れると勘違いしてんじゃねーか?!


さらちき

おいおいおいおい、そりゃ確かにチキンはいいよ?なぁ?筋肉にいい!

コレ食って過ごして棚橋みたいにストイックな食事制限してる気になっちゃってんじゃねーの?!

お前・・ 41FW1RTSWAL.jpg 読んだね?

オレも読んだよそりゃ!!!そりゃ読むだろ!!!チキンいいって書いてあったもんな?

でもな、1食で さらちき 4つも喰ってたら意味ねーから!!!!

誰が4つ喰えって言ったんだよ!!!タナが、船木が、そんな事言ったかオイ!?

いい加減にしろよお前らほんと?そんなんじゃハイブリッドは遠いぞ!わがままボディー位にしか

ならんからな!!よく考えて喰えよ阿呆がッッ!








【その3】

furuahe777.jpg

おいおいおいwww笑わせんなよwwwなんだよこのブックマークはよぉwwwwww

お気に入りにフルアヘッド入れてりゃ

キンプロ強くなれると勘違いしてんじゃねーのか!”#$!


このタコが!!!カードショップ眺めて強くなりゃ誰も苦労しねーんだよ!#”$!#”!

おもちゃの缶詰の中身そんな気になるのかよ!!!1回見ただけでは飽きたらずブックマークするほどに!

最後のデイジィ版、夢を信じてってどういう事だよ!!プロレス関係ねーだろ!!ナメてんのか!

ブログに貼るにあたって慌ててエロサイト削除したりしてねーだろうなぁ?しばくぞボケ!








【その4】

6seru.jpg

小学校の卒業文集で尊敬する人物に

ビッグ・ザ・武道って書いたりしてねーか?


89537624.jpg

誰だよそれ!!!みんなマイケルジョーダンだとかアイルトンセナだとか書いてる中で異彩を放つにも

程があるだろうが!!!!親御さんも担任の先輩も心配してるからお前のこと!!!!

同級生の女の子とかにちょっと変な目で見られるだろ!!!

高校くらいになってやっと「ビッグ・ザ・武道って誰だったの?」って聞かれる羽目になるんだぞ!!

気になってたんなら小学校の卒業式の時聞けよ!!!!!!!!!



























全部私です。

文句あんのかボケ!!!やってやんぞオレはいつでもな!!!!

おい、なんならRINGSルールで来い!ブザリアシビリラマジばりの重厚さを、え?知らん?

まぁいい。

他にも言いたいことは216個くらいあるけどな。

お前らほんとね、寒いからって厚着しやがって。そんなのはプロレスファンじゃねーんだよ!!!

オレとかバレクラパーカー見せたいがために薄着だからな!!!

10211849_54462c45b394c.jpg

言っとくけど、これ(バレクラパーカー)かなり薄手だからな?

正直冬場にインナーの上にこれ1枚じゃめちゃくちゃ寒いからな???ワンチャン凍死あるぞこれ?

でもな、この上に何かを羽織っちゃあお天道さまに顔向け出来ねーんだよ!!!!

プロレスファンとしては薄着はしてても心は錦なんだよ!!

後楽園ついてからコート脱いでバレクラパーカーなってもダメだから!!!

オレクラスにもなるとオールウェイズバレクラパーカーで闊歩するから!!!

心意気・・・心意気ってやつだよジョン・・・・

あ、全日ファンはちゃんと馬場さんの教えを守ってシャツはズボンにINしとけよ。

おいさんとの約束な。

デイジィ?デイジィつったら

デイジィ

だろうが。なぁ?オレはティアラとか認めないからな!!!

いいか、一流のプロレスファン気取りたいんならな、

AIenn.jpg をアントニオ猪木の伝記モノだと信じて映画館行っちゃった

くらいの伝説をもてよ!?なぁ?

私です。

ふざけんなよボケ!!!紛らわしいんだよ!!!!


Newer Entry天龍源一郎とMr・200%

Older EntryUWF

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS