6杯砂糖のスカらない話

 

F宮殿三者三様 38回公式、Jrデッキ、その他 後半


Edit Category KOP
旗訂正1



語り手、ロビーキーン、コブラ・ザ・サイコガン、クリスタルボーイ。


robigamu.jpg sannsann1.jpg sannsann2.jpg


- キンプロに貢献したい -


ロビー 「でもハーマンさん今回は本当に一枚も買いませんでしたね」


クリ 「砂糖兄はそこらへん徹底して一貫してますからね。矜持ですよ矜持」


ロビー 「ブログ.....ハーマンさんのブログがもう....荒れてますよね」


edeyusjyanai3.jpg


クリ 「憎悪すら感じさせるという(笑)まぁでもまったく同じ気持ですよ。」


ロビー 「私も数枚だけ抑えたけど使い所がなくて....」


クリ 「でもうち(ファッキン)の身内でも今回買ったのってコブラとfumi君と青くらいじゃねーすか?」


ロビー 「若井さんが意外に揃えてるんですよね(笑)」


クリ 「そういやJBも!!いつの間にかドラゴンキッドを!」


ロビー 「ジミーさんは奥様のほうが最近強いんじゃないかって疑惑が(笑)」


クリ 「ロビーさん公式で負けてましたよね。本隊とかJr使ってらっしゃいますよね」


ロビー 「そうなんですよ」


クリ 「青武道なんかはドラゲー知らんけど、キンプロに貢献するため買う!つってましたね」


コブ 「あ、私と同じじゃないですか!」


クリ 「サラっと嘘つくの止めてくださいよ。コブラはそんな気持ち全然ないでしょ。新弾強いだろうし
   とりあえず興味ないけど買っとこうかってレベルでしょ!」


hyu-sa11.jpg

コブ 「あ、なんでバレてるんですか」


クリ 「もうコブラは何でもありですよね。貢献したい気持ちはオレもありますけど、サイゼリヤ入って
   寿司出されてもよう食わんですよ。イタ飯喰いに来てるって。」


- エディーは無いです。 -


クリ 「18弾もちょいちょい発表されてますけど」


goods_bt18_pillow.jpg


ロビー 「私はウルティモはどっちかって言うとグレ1の遠征ためれるやつのがいいですね」


クリ 「前もそんな事言ってサムライジム愛用してたけどすぐ使わなくなったじゃないですか....」


ロビー 「いや、そうなんですけど今回全部ですから(笑)」


クリ 「エディーは出るのかなぁ」


コブ 「エディーは無いです。無いですよ絶対。無理ですよやっぱり(笑)」


ロビー 「無理だと思いますね(笑)」


クリ 「じゃあペガサスは」


コブ 「尚更無理でしょうね。ただ、ブラックタイガーの画像がウルティモのブーストに映ってますけど」


edeyusjyanai.jpg


クリ 「これ、4代目ですよねたぶん、ロメロ?」


コブ 「そうですね。ブラックタイガー出るとしても....」


クリ 「エディー.....まじかよエディー......」


コブ 「無理です」


ロビー 「厳しいですよねやっぱり(笑)」


クリ 「まぁ以前ブログでも書きましたけど、一番出しやすいでしょうしね暗虎の中ではロメロのが・・・」


コブ 「ロメロブラックタイガーならロメロに運営が『ブラックタイガー出していい?』って聞いたら
    ロメロが『オッケー』つって終わりそうですもんね(笑)」


クリ 「じゃあそれぞれRRRで出るカードを1枚づつ予想しましょうか。今のとこウルティモと、サスケとライガー?
   ハヤブサにクシダがRRRですか?カマイタチも?」


(※ 4/25の時点でミラノコレクションATのRRRが発表済み 本エントリーは24日のもの)


コブ 「カマイタチはRRくらいじゃないですかねぇ?」


クリ 「RRRは例年通りだと10枚?」


ロビー 「そうですね。選手10のブースト10ですか。」


クリ 「んじゃウルティモ、サスケ、ライガー、クシダ、ハヤブサで5枚として...」


ロビー 「田口あると思うんですよね」


tagu18dann.jpg


コブ 「あ~田口は30%くらいでありそうですよね」


クリ 「30%って中途半端な・・・オスプレイはないですかね?」


コブ 「あってもRR?」


ロビー 「4虎そろそろあるんじゃないですか?」


クリ 「4虎は無いでしょう!そもそも要りますか?!」


コブ 「無いですね。確かNWAだかのベルトも落としたはずだし」


クリ 「16弾だかで中途半端に出たのもマイナスと言うか(笑)RRRは無いでしょうね。コブラは?」


コブ 「私リコシェあたりが来そうな気がしますね」


riko18.jpg


ロビー 「あぁ」


クリ 「ああ・・・・。正直エディーやペガが無い時点でなんでも良いんですけど・・・CMLLから1枚は
    RRRあるのかなーって・・・置きに行った感凄いですけどCMLL枠のRRRと予想しておきます...」


bki1ws8c.jpg


コブ 「あ、出ますもんねBOSJもJカップも。そうなるとROHからも?レッドラゴンとかどうですかね」


ロビー 「あー出て欲しいですね。」


クリ 「R止まりはもったいないですよね。石井だかとTV王者やりますよねボビーフィッシュ」


コブ 「去年の準優勝がオライリーですしね、そうなるとオライリーRRR?」


クリ 「片方だけRRになりますかね?w」


コブ 「うーん、それもそうかぁ」


ロビー 「”やまもとけいいち”も出て欲しいですね」


u-pa-234-02.jpg 


クリ 「やまも....あ!山本喧一!UWFにも組み込めますね!ロビーさんからヤマケンの名前出るとは!」


ロビー 「いや、ライガーがマスク被る前の方です」


クリ 「あ、そっち・・・・恵一のほうか・・・てかそれ山本じゃなくて山田ですから!」


yamada_keiichi.jpg


ロビー 「あ、山田か(笑)」


クリ 「成瀬とかどうですかね?クレイジーサイクロン」


ロビー 「出なそうですよね。需要が・・・」


クリ 「無いですか・・・」


ロビー 「稔とかはそろそろまた出てもおかしくないのかな。」


クリ 「ヒートとか出ちゃったら・・・」


コブ 「で、ブーストはヒートクラッチって訳ですか?(笑)」


hikurati.jpg


クリ 「うーん・・・・マスクマンに寄せるとか言ってるしで?」


コブ 「でもW-1関連は出ないのかなって思いますけどね」


ロビー 「でもイケメンがJカップ参戦表明してるんで、彼が出たら一気にW-1の流れ来ますよ!」


pSZcxGkA.jpg


コブ 「それロビーさんが推してるってだけですよね?(笑)」


ロビー 「そうなんですよね(笑)」


クリ 「そもそも参戦受理されたんですか?」


ロビー 「まだです」


クリ 「今の時代でよかったですよね彼も。金本とかが居た頃だとボコボコにされる対象じゃないですか?
   ヤマケンや南条みたいに(笑) やたらと他団体には厳しかった金本。」


コブ 「あ~、だって金本が一番嫌いそうなタイプの選手ですよねイケメン選手(笑)」


クリ 「せめてデルフィン出ないかな・・・」


deraiga-.jpg



- 暴言と本音とビジネスと -


ロビー 「龍さんを2位にするとして2位の賞品なんなんですかね?」


クリ 「えーっと・・・・・YAMATOサインとドラゲーグッズ書いてありますね」


edeyusjyanai2.jpg


コブ 「うわぁ・・・いらねぇ・・・・・しかもYAMATOってなんかもうネタじゃないですか」


クリ 「聖Vのほうとのw」


コブ 「賞品で欲しいのが1つもない....」


ロビー 「表彰式がドラゲーの大会だったら嫌ですね」


コブ 「行きたくないですね」


クリ 「オレ入賞したら賞品をセントルエモスファイヤーで燃やしてブログにUPしたりますわ」


コブ 「それ目つけられますよ流石に」


ロビー 「まずいですよ(笑)」


クリ 「そんなもんで目つけられるならとっくですよ。毎回最終日スカスカですやんオレのスキル。
   ほら、反ボマメインで紙面居た時とかね」


コブ 「あーーーー、あーはいはい」


クリ 「最終日、ボマイエ全部本人スカですよwwww」


ロビー 「神の手が(笑)」


クリ 「こういうので運営に嫌われるとしたらとっくでしょうね(苦笑)」


コブ 「あーあ・・・・」


クリ 「まぁ冗談は置いといても、ビジネスとしては17弾どうだったんでしょうかね?」


goods_bt17_pillow.jpg


ロビー 「めっちゃ安くして叩き売りしてる店もありますよね。7弾の失敗でまったく懲りてない。」


コブ 「正直言うと、ドラゲーの会場ではキンプロ置けないそうだし、流石に新日の会場に17弾
    置いても売れないだろうし厳しいですよね」


クリ 「まぁ本来は売れ行きとかを我々1ユーザーが心配するのはおこがましいというか。
   余計なアレなんですけど、やっぱね・・・ニッチな世界じゃないですかキンプロも。」


ロビー 「購買層はやっぱり大人が多いですからどうしても気にしますよね」


クリ 「変にコケて、存続が....とかなられたら嫌ですし続いて欲しいですからね」


コブ 「それはそうですよねやっぱり。他団体収録はいいけど収録方法が、って事ですよね?」


クリ 「ドラゲー出すのが悪いとは思わないんですよ。これでドラゲーファンの人とかやってくれたらね。
    でも1弾まるごと、ってのが良くなくて。毎回5枚づつとかね、そういうやり方でいいじゃないですか」


コブ 「それは本当にそう思いますね。1弾まるごとだったらその団体に興味無い人買わないですしね」


クリ 「コブラ興味ないくせに買ってるじゃないですか!」


コブ 「まぁそうなんですけどね」


ロビー 「(笑)」


コブ 「でも1弾に数枚入ってて長く地道に揃えてると特大チームコンボ組めた!みたいな感じでいいと思うんです」


クリ 「あくまでメインのシェアは新日ファンでしょうしね。やっぱ新日メインで他団体数枚。
    それならたとえ興味ない団体が数枚入っててもちゃんと買いますよ。
    私もU欲しいですけどまるまる1弾Uにしてくれなんて思いませんよ。」


コブ 「グレーテスト弾がそうだったじゃないですか。グレーテストおもいっきり収録して失敗して、
    その後、グレーテストは各弾に数枚づつになった。それでいいと思うんですよね。」


クリ 「グレーテスト弾って言うと2弾?」


コブ 「そうそう。」


ロビー 「あれって失敗だったんですかね?」


コブ 「思ったより売れなかったって言う。」


ロビー 「じゃあ7弾だけじゃなくて2弾の反省もまったく活かしてないと(笑)」


- 7弾は凄く評価している -


コブ 「そうですそうです。でもね、私は7弾は評価してるんですよ凄く。」


クリ 「は?」


ロビー 「え?」


goods_bt07_pillow.jpg


コブ 「いや、売れ行きは別として、ですよ?1つの弾で、ノアだけでデッキが組めて。コスト40で。そして
   その当時そこそこのバランスの強さって言う部分では凄く評価してるんですよ。」


ロビー 「なるほど」


クリ 「でも今回の17弾でドラゲーファンのキンプラーって増えたんですかね?」


ロビー 「いや・・・・公式ミニの参加状況見てると・・・」


コブ 「開始までめちゃくちゃ長かったですよね」


クリ 「ゆうてもイタイ層のファンには勝たないとな」


コブ 「イタイと言うと?」


クリ 「レスラーの名前に”ちゃん”付けて呼ぶ系のwww土井ちゃん、とか。ほら、新日で言うと居るじゃない
   ですか、石井ちゃん!とか、シンスケ!とか呼んだりする。」


コブ 「あーーーwはいはいw」


クリ 「お前は友達か!って言うwあるいは親かと!オレ近所の見知らぬガキに『クリちゃん』とか
   呼ばれたら髪の毛引っ掴んで引き摺り回しますよ」


ロビー 「でも入賞してサインとかグッズ貰えたらツイッターの可愛いドラゲーファンの女の子見つけて
     プレゼントしたいっす」


クリ 「ロビーさんの可愛いも最近怪しいですよ。いつだかの明治大学のRT・・・・」


ロビー 「あ、確かに。あれはすいませんでした。あの頃疲れてたんですよ(笑)」


クリ 「モルダーぶるのやめてもらってもいいですか?」


morutuka.jpg


コブ 「え、なんですかそれ?」


クリ 「なんか偉い酷いの、プレデターみたいな顔の女子大生をRTしてたんすよ。オレとJBが思わず
    黙ってられなくてつっこみましたからね流石に。30歳超えたら綺麗になるとか言い出すし。」


ロビー 「あれはどうかしてました(笑)」


- ハーマンさんより上に行きます -


クリ 「とりあえず17弾入りJrデッキになんとか勝てるように頑張りますかw」


ロビー 「本隊で余裕ですよ。終盤Jrデッキ居ませんから」


クリ 「まだ言うw」


コブ 「とりあえず上位目指して」


クリ 「私とロビーさんは」


ロビー 「龍さんを2位にするのを目指して」


コブ 「苦笑」


クリ 「ま、あのデッキでJrデッキ潰して・・・それ以外が来たら遠征なしでやるしかないですわオレは」


ロビー 「じゃあハーマンさんより上に行きます」


クリ 「何故wwwwwじゃあ次回は砂糖兄も交えて....このあと対抗戦の予定も詰まってますしね。
    とりあえず次回は公式終わったらって感じで、頑張りましょう。」


コブ 「はい。頑張りましょう」


ロビー 「頑張りますよ~」


edeyusjyanai4.jpg


コブ 「あー、確かにこのジェイソンの方はしゃがみアッパー対空に使うのうまいですねぇ」


クリ 「その後の拾いもうまい。レザーフェイスはまだ使ったことないんですけど若干重たそうな
   感じしますね。チャン・コーハン的な。」


ロビー 「あー・・・・。エイリアンの人のダッシュ投げみたいの強いですねコレ」


クリ 「あの、KOFで言うところの庵の竜巻Bの移動投げみたいなアレですね」


コブ 「あーありましたね」


edeyusjyanai5.jpg


クリ 「エイリアンはとにかく尻尾のリーチ長くて.....判定も強い。ジャンプ尻尾やられてるだけで
   重たいキャラだと結構しんどい」


コブ 「でもこれ何処で買えます?」


クリ 「これ日本版は無いっていうか、日本では発売できないソフトなんで輸入盤で。北米版で
   私やってますね。」


ロビー 「日本じゃ無理ですよねコレ....」


クリ 「日本はエロに甘くてグロに厳しい。海外は逆の傾向みたいですね。」


コブ 「あ、アマゾンで買えるんですね?」


クリ 「そうそう。五千円くらいで」


コブ 「あ、お手頃な.....」


クリ 「私18弾があまりアレだったら19弾出るまでこれで過ごします.....コブラもやりましょうよ!」


コブ 「ついていけますかね?」


クリ 「いけますいけます。カナダ人殺しましょうよ」


ロビー 「武田高橋の(笑)」


クリ 「そうそう(笑)」

スポンサーサイト

Newer Entryダイナミックエントリーは済ませたか?

Older EntryF宮殿三者三様 38回公式、Jrデッキ、その他 前半

Comments

 
おめーみてぇなごちゃごちゃうるせーファンが一番必要とされてねーんだよバーーーーカwwwwwwwwww
 
Re: タイトルなし 
嬉しそうだなゴミ。頑張って荒らせよ!^^!
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS