6杯砂糖のスカらない話

 

公式二日目結果


Edit Category KOP
ま、あれだよ。


線引きは何処でするか、ラインを何処に置くかって問題でね。


やれる事とやっていい事は当然違う。そこの線引きができるのが人間が獣と違う部分。


オレもコブラに言われたもんさ。


「ボーイ おまえは冷酷だが残忍ではなかった──」
「殺し屋だが殺人鬼ではなかった──」



あとはそのラインを何処に設定するかの問題。


オレ的には自分だけの問題で完結するならば良し。知らぬ誰か、或いは自分の仲間に悪影響が


及ぶならば否。そういうところかなと。


tokuannkita.jpg


893の言うとおり。少なくとも身内に胸張って言えないことはすべきではない。


オレは怒りの導火線が1nano位しか無いので、オレなら速攻で


しゅむなはゆるさん


となるわけだが、それでも尚、許し、庇う仲間がいるという事に思いを巡らせて今後やれば


いいのではないか。一事が万事。よーく考えてみることだな。


何?お前はどうなんだって?


余計なお世話なんだよカスwwww死ねwwwwwww


konohennurouro.jpg


Newer Entry公式4日目 

Older Entryダイナミックエントリーは済ませたか?

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS