6杯砂糖のスカらない話

 

公式4日目 


Edit Category KOP公式
キャプテンスペシャルがスカってなかったら.......だと?


すぺきゃぷかー


愚か者め!


キャプテンスペシャルをスカることができるのは、


キャプテンスペシャルを使う勇気を持った者だけだ。


iokiuiki56.jpg


ンッンー 名言だなこれは。


konohennurouro3.jpg


また行き当たりばったりでJr対策デッキ作ったは良いけど、Jr以外と当たるの想定してなくて


参った。(本日Jrデッキと当たらず)


どんどんJrデッキ使ってくださいよ!wwwww


そして書き終わって気付いた。


今日あと1戦残ってるじゃねーか!って事に。


あと内情も知らず何を勘違いしてるのかオレにガチャガチャ言ってくるアホいるけどな。


オレに言ったって何も変わらんし、しょーもねーぞ?辞退&棄権って判断したのは当事者側自らだ。


オレが決めたわけでも全く無ければ決定権も全く無いし、他の誰かにしてもそう。


一切、棄権しろだの辞退しろだのは言ってない。誰もね。


何を勘違いして騒いでんの?オレは状況知って自分の見解書いただけだぜ?


だーから、言ってんだよ。何も悪く無いって思うなら何でもやりゃいいんだし、発覚したり、追求されて


謝罪するくらいならハナっからやらなきゃいい。それだけの事だろうが。仕様で出来る以上、それが


起きるのは致し方ない。オレは好かんからやらん。そんだけのこと。


それがオレの見解。


それ以上でも以下でもなし!


アリだ無しだうるせーよちんころ。

Newer Entry公式最終日 オレだけのドラゲー

Older Entry公式二日目結果

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS