6杯砂糖のスカらない話

 

Commander JB in HIROSHIMA


Edit Category KOP
公式などを挟みつつもオッケーガッチリ対抗戦は継続中。


梁山泊を潰した後、インドに敗退し、パチョレック小隊が愛知へのリベンジに失敗するなど。


その後たけぽん町田氏の率いるコミュと初遭遇し、RPWを殲滅。


umanori46.jpg


現在は広島コミュと交戦中。


今回の総指揮はJB(ジミー坊や)


img349JN.jpg


一部カードの禁止やコスト制限等あれこれやってきたものの今回は禁じ手なし。


理由は17弾発売後なので下手に禁じ手を作らず新弾の能力を吟味するため。


と・こ・ろ・が・


総指揮JBからまさかの指示が・・・・


umanori45.jpg


意外!それはメイン指定ッッ


子供はむしろCM効果でオカダさんのことが好きなんじゃねーのか?とか、ハーマン卿だけいつもどおり


のメインじゃねーか!とか、遠征必須のヨシタツ(遠征しても弱い)メイン指名されたロビーさんは


どうしたらいいんじゃい!!!とか、やっぽん真壁買いに行ったじゃねーか!wwwとかツッコミたいこと


たくさんあるけれど、流石はJB。オレ達に出来ないことを平然と言ってのけるゥ!


オレそういや初紙面入りした時の序盤のメインって


nagassann9.jpg


だったんだよなぁ・・・・知り合ったばかりの青武道にメイン永田でいくけぇ・・・・!とか相談したら


aobudouado.jpg
aobudouado2.jpg


正気か?みたいな返事もらったのが最早一年以上前か・・・・


心なしかオレもあれから1歳くらい年とった気がするぜ・・・・・


まぁオレに指定されたの小島だったんだけど。このメイン指定の厄介なところは、メインが想定外


の選手になるため、それに伴って他グレードも大幅に変更を余儀なくされるっちゅーとこだなw


でもこれにより新たな発見もあって、中々いい試みだなと。


umanori467.jpg


これ使おうと思うと、クソがきが!を乗せた上で鈴木みのるで発動ケアをかけたい。


全体にみのる効果をかけるにはムタの魔界転生が必要なんだけど、その条件をみたすのに


グレーテストでヒール持ちを3人。蝶野、ムタはOKとしてあと1人、なんだけどセオリーでいけば


ブロディーかハンセンなんだが、彼らは所属団体フリーなので小島が弱体化してしまう。


かと言って星野さん入れるとグレ1が弱体化してしまって、勝ちを狙えないグレードが3つになってしまう。


そういうのを考えると非常に難しいと。


あれこれ考えた結果、クソガキが!を乗せつつ全体支援もかける。その上でメインを獲らせたい。


ならばこれだろうと!


kousitekannga.jpg
aobudouado5.jpg
aobudouado3.jpg


調整でJBの橋本と結構戦ったんだけど、10弾小島よりもG1小島のグレード上げの方が戦績


良かったんだよなー。前田にCCDを使わせるのは前田信者としてハートブレイクな選択だったが


勝負の世界ゆえ・・・・・!










aobudouado6.jpg


まぁ負けたんですけど。


むしろ唯一捨てた試合だったグレ4CCD前田がロマンティック溢れる勝利でなんとか3-2って言う


複雑なね。


総指揮であるJBからも、中途半端な労いの言葉ももらってねwwwww


kousitekannga2.jpg


オレも中途半端に先日のグローバルリーグのコジのコメントにフィーチャーして返したんだけどさ


umanori46789A.jpg


同じくらい厳しいかなって思われてたコブラ(天山メイン)が


kousitekannga3.jpg


勝っちゃって、これまた中途半端に喜んでいいのか煽られてるのか分からない言葉をかけてくれてね。


umanori46789B.jpg


分かってっから!”#$”!
皆が4勝とか5勝してる中、オレだけ3勝しかしてないの
分かってっから!!
「なぁ、コジ?」
ってオレにふるのやめてもらっていいですか?www



まぁそれでもやっぽんとかがね、オレに気を使うんじゃないかなってね。


オレ若いころはやっぱ上に恥かかせないようにね?先輩がフリースロー外したらオレも盛大に、


何ならベンチめがけて放って外したもんじゃがのう!!!!!!


ABCZ.jpg


まぁそんな期待も虚しくね。


ABCXD.jpg


その真壁勝つんかい!”#$”!って言うね。


最近の若かモンはこれやけんおえんで・・・・


kousitekannga90.jpg


嘘おっしゃい!!!


kousitekannga90A.jpg


それでも砂糖兄なら・・・砂糖兄ならなんとかしてくれる・・・!


aobudouado7AC.jpg


・・・・・・ッッ!!!


オレより勝ち星少なくしてくれるどころか、むしろ10人中唯1人だけ負けてくださる細やかなお心配り!


この気遣い!!!弟子思いのご芳情!!これよ!これ!


中々出来ることじゃないで!!しかも10人の中で最もメイン条件が緩い中でのこの偉業!!


棚橋メインで使えるという好条件でこれは中々そこらのパンピーには出来んで!!!


これを優しさと言わずしてなんと言うべきか!


皆もこのお姿を忘れてはならんぞ!!!人の上に立つ男とはかくあるべし!!!


皆、ゆめゆめこのお姿を忘れぬように!11!!


aobudouado7A.jpg


aobudouado7A2


砂糖兄のサヨナラランニングツーランエンドランホームランが炸裂したところで広島戦終了。


aobudouado7ACD.jpg


いやぁ!やっぱ砂糖兄に弟子入りして本当に良かった!!

Newer EntryCrystal Bowie VS COBRA in KOK

Older EntryKOKJr予想とどんたく

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS