6杯砂糖のスカらない話

 

フレッシュさが売りの宮殿です


Edit Category KOP
今朝方JBと密談していました。


JBtomitudannwo.jpg


JBは受け身が優れている・・・・・!


JBが真剣な話をしそうなのを先読みしてファーストアタックで話の腰を折ったのに動じずとはな!


僕の3つにしてくれってお願いをサラっとスルーしつつ簡潔に要件だけを述べるとは!


流石は宮殿最古参にして一番槍の誉れ高き男よ・・・・






先日奥羽より (●Д゚) を加えて14名体制となった我らファッキンガム宮殿ですが


数日も経たぬ内に新たに入殿希望者あり!


奴の名は・・・・・!


kknyuudai.jpg


読めないッッッ!1!!


読めない、と言うことでね。どうもKさんと呼ばれているようですが、他と同じでは宮殿らしさを損なう


だろうと。なので宮殿では”読めない君”と呼ぼうと思ってます。


中国っぽく不読(ヨメズ要レ点)と呼ぶのもやぶさかではない!


まぁ百歩譲ってかっこよくK'(ケイダッシュ)でもいいかなと。今後の活躍次第では。


とりあえずオレにニックネーム付けさせたらDon'tStopですよ。


彼女の友達に油すましってアダ名付けたら割と真剣にキレられましたけど、気にせず油すましと


呼び続けました。継続は力なり。協議を重ねた結果、油を取って、すましなら我慢すると言うので


すましと呼ぶことに落ち着きました。なんだっけ?


Kdashkofxiii.gif


ああ、不読君は(●Д゚)と同じくインドコミュからの漂流者と相成りました。


千葉コミュ、KOMコミュ、インドコミュ、に在籍と。今回宮殿入り志願するにあたりチームタカコミュを


脱退しての志願ということでね。いずれも名門、古参コミュに属しながら何故宮殿入りを志願されたか


は未だ知らず。されどせっかく宮殿入りされたからには他とはまた違う何かを読めない君が得れれば


幸いに思いますね。而して宮殿15人目の戦士としてお迎えすることに致しました。


我々ファッキンガム宮殿は何と言ってもフレッシュさが売りの軍閥ですので。


一番年齢上でも40代前半、大半が30代と言う非常にフレッシュなね?ごく少数20代も居るよと。


こんなフレッシュな軍が他にあるのかと。これからもフレッシュさ全開で戦いたいと思います!^^!


自動的に読めない君は4人体制だったハーマン小隊へ編成となります。


分からない事(若井さんが何言ってるかわかんねぇ・・・)とかがあれば小隊長であるハーマン卿へ


お尋ねあれ!!


HARMAN.jpg


そして重要なお知らせ。


これにてファッキンガム宮殿は完全に鎖国状態とします。
(対抗戦の申し込みは今までどおり大歓迎です)


15名に達したのでここらが対抗戦を円滑に戦え、なおかつ集団としての統制を保つのに


ギリギリのラインだろうと言う考えです。


故に今後如何なる人物に如何なる理由で入殿希望を出して頂いても全てお断りする事となります。


何卒ご理解の上宜しくお願いしマンコ。まんこが変換で勝手にカタカナになり卑猥さを増す結果と


なりましたが僕は修正しません。


これで5人小隊が3つ完成したので我らファッキンガム宮殿の十八番


coえん  f0039351_2252628.jpg  Rえん


車懸りの陣も完成と!!


kurumagakarutohakiite.jpg


宮殿人各位はそれぞれ自分がどの小隊に属しているのか今一度確認しておくこと。


編成ミス等あった場合、1度につき1発、グーでしばく事にします。坂本を。


恐らく僕の本気グーが6発も入ると坂本は再起不能と思われるので坂本の身を慮るならば


くれぐれも粗相無きよう。


少し前のエントリーで記したとおり、”基本的には”3小隊による交代制で対抗戦を戦います。


coみに HARMANみに Rみに


コブラ小隊、ハーマン小隊、ロビー小隊の内の2小隊を導入し、10-10を戦い、次の10-10では


休養たっぷりの1小隊を入れ替えて戦うと。これぞ車懸りの陣・・・!


車懸る車懸るとは聞いてたけども、ファッキンガム程車懸るコミュは無いですよと。


尚、小隊編成については戦果を見ながら。均衡を保つべく、そしてマンネリを防ぐべく機を見て敏に


再編成します。その判断は小隊制の発案者であるJBに丸投げしています!


また、当宮殿は指揮(オーダー決定権)も持ち回りでやっておりますので、小隊長或いは私から


指名があった場合、総指揮を担ってもらいます。強制です。


加えて、強豪とやる場合、小隊制ではなく、総指揮による全指名制で行う場合もあります。


そこらについては掲示板で報告があると思いますので見逃さないように。


指名されたにも関わらず、期日までにデッキ編成出来てない場合は、これもやはり鉄拳制裁対象と


なります。もちろん坂本を。


以上、不明な点は広報パチョレック田中か各小隊長、及び副会長JBへお訪ねください。


私や若ちゃんに尋ねてもまともな返答は帰ってこないので悪しからず。


【新歓リーグ】


ここ最近でスペさん、(●Д゚)、読めない君と3名ものフレッシュ感溢れるフレッシャーが入殿したので


新歓リーグを開催しようと思っています。


各自のリーグ状況を見ながら、あえてコミュリーグではなく通常リーグ「ファッキンガム宮殿37F」で


行う予定です。宮殿からはニューフェイスの3名に加え小隊長3名+α。


そして当然外部の参加者も募ります。これでもし、フレッシャー3名の誰かが最下位をとるような


事態があれば、殴ります。坂本を。ちょっと関東に行く予定があるので、その際に坂本を呼び出して


本気で殴るつもりなので参加者各位は全力でお願いします。そうだ、坂本にも参加させよう。


公式ミニ当終了後の予定です。


【ファッキンガム宮殿ドラクエ部】


title01DQ.jpg


部長 ハーマン卿


部員 クリスタルボーイ


オンライン共闘いけます!^^!


尚、夏になるとファッキンガム宮殿KOF部へ変更となるのでご了承ください。

Newer Entry宮殿皆、公式ミニpt1に出撃せよ!!

Older Entry18弾がアレなので仕様の方に思いを馳せる

Comments

 
これは…ドラクエ買うしかねぇ!!"#°$

でも俺深夜〜明け方しか居ないから
結局ANさんの戦場に参加できない…ッッ!!
 
Re: タイトルなし 
えんび

なんだよえんび!フレッシュに来いよフレッシュに!!

だいたいカンパリオレンジ置いてないとかダメだろ!!

一緒にキラーマシーンしようぜ?あ?
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS