6杯砂糖のスカらない話

 

小隊制開始


Edit Category KOP
15名の完成形を機に、小隊制を導入した我らファッキンガム宮殿。


Rみに HARMANみに coみに


2小隊が戦場に出、1小隊がまるまる休めることで常に戦場に休養たっぷりのフレッシュ丸出しな


部隊が居るという業界初の車懸りの陣を可能とした非常に先鋭的な戦術!!


でも初戦は5-5でした。


小隊制となりその初陣を飾るのはロビー小隊!


小隊編成の折、なんだかんだで最も自分の希望通りの編成をしたのがロビーさん。


R.jpg


相手は過去戦ったベガルタキンプラーコミュ!


敵将Torresさんの申し出により禁じ手無しの5-5での戦。


すこぶるっしゅ2


総帥以外全員討ち死にとな!?wwww


以下、負け犬どもの夢の跡。


すこぶるっしゅ5


すこぶるっしゅ5-2


すこぶるっしゅ6


小隊制、実に良い!!


何故かと言うと、どっかの小隊が負けても、応援してた側は「フ・・・オレらが出ていれば」とか


「ロビー小隊が負けたか。だが奴らは宮殿3小隊の中でも最年少」とか余裕こいてられるから!


すこぶるっしゅ4


いつもならenvyをスカイプ呼び出して説教となるんですけど心に余裕があるので労えます。


すこぶるっしゅ7


とりあえずスペシャルマンさんをスペマンさんと略したのはお前が初めてだと言っておこう。


うちの巨顔兵である(●Д゚)にとってはほろ苦いデビュー戦となりましたが挽回の機会はすぐよ!


そして終了後、ポンコツコミュから挑戦状。


すこぶるっしゅ1
すこぶるっしゅ


あなたの事


ってのがオレを指すのか、或いはかつての師匠であり、今は支障でしかないコブラの事を指すのか。


それは奴にしか解らないことですが。まぁ受けてあげましょう。


すこぶるっしゅ3


対抗戦の出来る規模になったんだなぁ。


とは言え、おや?メンバー見ると裏切りそうなのいるなぁ?wwww


裏切り者は裏切られる。これが世の常。おたくらだいじょうぶかな?^^?


今回も5-5希望ということで、どの小隊を出すか、だが。


宮殿の中で最もフレッシュじゃないと恐れられた小隊を出そう。


つまり、その小隊には青武道、或いはスペマンさんが居るということ!


kensigekkann.jpggekkannji.jpg


なんせオレは忙しいのだ。


25日にDL発売を控えた月華の剣士に備えてネオジオフリークを読み返す事になぁ!!!


オレに骸使わせたら立ってリングから降りれませんよ!!!


プロはアケコンにも気を使う・・・・!!!!君はポテンシャルを十分に発揮できているか?


普通のコントローラーではなかなか・・・だがオレの指の動きを即座にキャラに伝えることが出来る


逸品がある!!


さいれんはやぶさ


そう!


リアルアーケードPro.V サイレントHAYABUSA!!!


カチッカチッときっちりはまるレバーの操作感!ハードプレイにも耐えうる重量感!


そして消音効果も抜群!1!!!


18弾からの現実逃避には月華の剣士が一番である!!

Newer Entryそろそろキンプロの思い出を語ろうぜ

Older Entry宮殿皆、公式ミニpt1に出撃せよ!!

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS