6杯砂糖のスカらない話

 

武道の奇妙な冒険(KOP編) 第1話 脛骨は砕けない


Edit Category KOP
今日はね、ある男に制裁を加える非常に凄惨な内容になる。

平和主義者や女子供はこっから先は見ないで欲しい。





























bibuzado.jpg



「…このビッグ・ザ・武道は…



いわゆる完璧超人のレッテルをはられている…



ケンカの相手を必要以上にブチのめし 



いまだに病院から出てこれねえヤツもいる…




イバルだけで脳なしなんで 



マスクを剥いでやった超人はもう2度とリングへ来ねえ




優秀な超人を見つけるためには



テムズ川の底で数十万年待つなんてのはしょっちゅうよ




だがこんなおれにも はき気のする『バカ』はわかる!!



『バカ』とは説明書すら読まないくせに 



いっぱしにSNSを利用し ディスる奴の事だ !!



ましてやキンプロをーっ!



きさまがやったのはそれだ! あ~~~ん



おめーの『デッキ』は被害者自身にも法律にも見えねえしわからねえ… 




おれがさばく















【制裁対象】

よしさん

ハローベストとれた事はおめでとう!回復に向かってるのは素直におめでとう!

でもそれとこれとは別だ・・・・!

キンプロの事はキンプロでケリ付けようじゃねーか?おおおおん?!

当然5連勝でボコボコにする。このオレが、万葉集の朗読させたら上手いって賞賛されるこのオレが、

説明書ごとき読まないカスに負けるわけがないからな。

よしさん2

temeore.jpg















よしさん00

【第1試合】

よしさん3

      VS  よしさん3-1

おうおう!!いっちょまえに12弾のカードMAX重ね(彼は道場Lv3なので3枚がMAX)ってかぁ?

ちゃんと自分で買ったんだよな?ああ?!

まさか会社からもらっといてあんな戯言ほざいたんじゃあるまいね?!

オレらリーマンがキンプロ費を捻出するのにどんだけ苦労してるか知ってんだろうな?お?

嫁にバレないようにどんだけ苦労してコソコソと買ってるかをよぉ!!!!!

まぁオレ、嫁、いないんだけどな・・・・

よしさん4

「見たかオラ!エーッ!?

テメーの頭の天辺からつま先までもういっぺんよ~~く見てみろ!

格が違うんだ格が!エーッ!!ガッデム!$#”!出てけオラ!!」













【第2試合】

よしさん4-1

      VS よしさん4-2

はぁ???RRR4種をMAX重ねだと???

ほんとに自分で買ってんのか!?オレ言っとくけどRRの本間5枚重ねるのだけで相当苦労したからな!

どんだけ苦労するかって、ちょっとヤバイから名前は伏せるけどな、

うちのコミュリーダーの ずうううお うずおなんて、公には言えないけど、

彼女にバレないように通販も郵便局留めで通販してるんだぞ?!

そこんとこ分かって簡単に重ねてくれちゃってんだろうなぁ??これ公には言えないからな。ほんとに。

この2試合目のブラッディーサンデー2連弾はな・・・

通販しても家で受け取れぬ ずうううお の分だ!

あとユリアの分。

よしさん4-3



            やるじゃ

マイガッ!オレの悲しみを背負ったブラサン2連弾が適当に12弾の強カード組み合わせたデッキに

負けるなんてよ・・・・どうかしてるぜ・・・・

ま、いいさ。この第二試合はお前のほうがちょっとだけラッキーだったようだ。

これしきよくあることさ。1試合くらいはお前に花を持たせようじゃねーか。なぁ?















【第3試合】

よしさん5-1

      VS よしさん5-2

あ~知ってたわ~!wwwオレお前がG3で自分のカード使うの1万年と2000年前から知ってたわ~w

8000年過ぎた頃からもっと知ってたから!!!!自己顕示欲旺盛なお前のことだ。

自分のカードで勝ちてぇよなぁ??


















よしさん5-3

そうはさせねーんだよこのチョンマゲが!!!

レッドインクでギブアップさせてやりたかったけどな、オレ持って無かったからレッドインク!!

それだけが心残りだ。DIDなら持ってたからDIDなら!!

だいたいお前ね、ワールドフェイマスワールドフェイマス言うけどね、日本の新しいファンには

AJにボコられた人ってくらいにしか思われてないからな!!!

ワールドフェイマス言いたいだけとちゃうんかお前!!絶対呼んでやらんからな?

オレ、お前が若手の頃から知ってるけどね、オレも今日からお前のこと『AJにボコられた人』って呼ぶから!

ざまぁみやがれチョンマゲが!!!いや、ざまぁみやがれ『AJにボコられた人』wwwwwwwww

いや、でもやっぱ呼びにくいから普通にヨシタツって呼ぶよ・・・・・

オレも少し言い過ぎたところがあったよ・・・・

















【第4試合】

よしさん6

      VS よしさん6-2

ああ~はいはいはいはいはいwwww

居る。居るよそういう奴wwwwとりあえず柴田後藤組ませとけ、みたいな奴ねwwww居る居るwww

説明書も読まずにな、グダグダ愚痴垂れるようなお前にも分かるように教えてやるけどな?

キンプロってのは実際のタッグ組ませりゃ勝てるってもんじゃねーんだよ!!

ほんと浅知恵出しやがって、オレがその勘違いをな、きっちり叩き込んで教えてやる!$#””!

キンプロの奥深さってやつをよぉ?教えてやるからよ!!!

オレのドリームタッグでなぁ?!























よしさん7


__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )|丨 `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \


まぁまぁかな。まぁまぁだよ。九州のアジアの壁と呼ばれたオレ相手にここまでは善戦してるじゃねーの?

中々いいよ。

・・・・・・・・

九州のアジアってどういう事だよ!”#$!ディスってんのかオレの事!#”$!

まぁいい。こっからは大人のケンカだからな。次でお前は絶望することになるぞ・・・

奴がキレるぞ・・・・

















【第5試合】

よしさん8-1

      VS よしさん8-2

なぁヨシタツさんよ。

これまでオレはお前に色々言ったよ。

でもな、一番言いたいことはこれだ。

先に言っとくぞ。これだけはハッキリお前に言っとく。




















駿○河屋の箱デケーんだよ!#$”!%#

これ、本気の箱じゃねーか!

おかしいだろ!!!なんで1BOXしか注文してねーのに超でかいダンボールで送ってくるんだよ!”$#

p1030948.jpg

12danndesu.jpg キンプロ1BOXに対してこのサイズのダンボールはねぇだろ!!

これ子猫なら平気で6匹は入るレベルの箱だからなお前!!!ナメてんのか!!!

それとも何か?お前は死んだ婆さんに「キンプロ送るときは大きい箱にしなさい」とか教わったのか!?あ?!

デケーから!!!マジにデケーから!!!

どんな顔してこれ受け取ったらいいんだよオレは!111!!!

ほんとフザけんなよお前・・・・・

オレはいいよ・・・最悪オレはまだいいよ。

でもな、これ郵便局で受け取った ずうううお はどうすりゃいいんだよ!

いい加減にしとけよマジに・・・・

まぁいい。そういう色んな思いを込めてお前を叩きのめすってことだ。わかるな。

・・・で、だ。

いや~


















よしさん8-3


                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘     
                /イ       ', l  ’     …わかった この話はやめよう
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l    ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /



「キンプロ、辞めますか」

覚えとけよ・・・・

いつかお前がヨシタツ杯とか公式リーグ開いて、優勝賞品がヨシタツブースト考えれる権利で

なおかつ、それをオレがGETする時が来たら・・・・

100%、「スペシャルな受け身」ってブーストにしてやるからな!”#$”!

ケガ確定でボルテージ-☆☆☆☆☆くらいのスペシャルなカードにしてやるからな!!アホー!!

それとな、

ずうううお が彼女に内緒でキンプロしてて

なおかつ駿河屋○の愛用者だってのは内緒だからな!!

ほんとフザけんなよまったくよ・・・・・

ビッグ・ザ・武道はクールに去るぜ・・・・

toxubikonn.jpg





Newer Entryあしたって今さッ!!

Older Entry全選手入場

Comments

 
フェイマス、道場レベル3なんすねwwwwwwwwww
 
Re: タイトルなし 
envy

ちょっとお前軽く行ってシバキ倒して来い・・・・

なんなら首折ってこい!#”
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS