6杯砂糖のスカらない話

 

ドリフとノリ、えびおの旗揚げ


Edit Category KOP
やぶれると


ゴミ袋が破れると何が出てくる?


幼稚園児でも理解る。


ゴミ袋が破れたら中から出てくるのはゴミ。


何の事言ってるか解るよな?


ほらほら出てきたぜ?


ほっこりプロレスっていう特大のゴミ袋が破れて中に入ってたゴミがよぉぉ!


ノリにえびお。


まずは海産物系のゴミが悪臭放ってお出ましって訳だ。


しょうぎあ3


しょうぎあ2


コミュニティーお誕生日おめでとう!対抗戦戦の荒波の中へようこそ!


新たな2つのコミュニティーの誕生に心からおめでとうを言わせてもらおうと思う。


えびおんとこは確か海産物好きな人だったかな。ノリんとこは対抗戦頑張る人かな?


両方共にメンバー募集中のようなので嗜好の合う希望者は是非。


ま、えびおんとこはいいとしてだ。名前でどういうコミュかは解るだろうしな。


ノリのコミュはちょっと興味あるなぁ。どういうコミュなのかな?


名前ってなぁ結構大事だよなぁ。どういう意思で、どういう希望を込めて名付けられたものなのか・・・


難しいぞこれは。United States of Americaの事言ってんならU.S.A.だしなぁ。


U.S.Aパールハーバーかぁ・・・・


U.S.Aかぁ・・点が1つ少ないってことはUnited States of Americaの事じゃねーだろうしなぁ・・・・


これは難題だぞ・・・・


あ、ウサたん? pics113.jpg


そっかぁ、ウサたんのことかな?^^?真珠湾に居るウサギ達みたいな感じのコミュなのかな?^^?


まさかノリクラスの人物が、かっこつけて名前付けたけど無知で恥ずかしい間違いしてました。


って事はありえないだろうし、そっかぁ、ウサたんコミュかぁ^^ 女の子入ってくれそうだね(はぁと)


まさかこの後シレっと「.」が増えるなんてダセェ真似はしないよね?^^?


貫き通してくださいよwwwwwwwwwww


そういやU.W.Fってやつもいたなぁ。これも点少ないけど、ウンコ・ワロス・フジワラとかの略かな^^


っと、阿呆を煽るのはこれくらいにして・・・


その前に片付けなきゃならん、超粗大ゴミがあるんだったわ。


すこぶるっしゅ3


現在開戦中。


おい、陰毛。古文ぽく言うといんまう。


お前んとこの将帥、教育がなってねーんじゃねーの?


しょうぎあ


ファッキンガム宮殿


梁山泊さん、広島さん、あいまいみー警察さん?


どこもウチに負けたコミュじゃねーか?おん?最敬礼で接するべきは何処か分かってるだろ?あ?


なんかおかしくねーか?あ?


さんをつけろよデコ助野郎!1!!1!


しょうぎあ5


初戦割とギリギリのいい勝負して掲示板で、「さかもっちゃん惜しかった!」「いけるいける!」とか


話してんじゃねーだろうなぁ???


ぜんっぜんいけねーからな!!!スペさんちょっと痛風酷かっただけだからな!!


なんせここ数日無理してフレッシュぶってたからな!だが次はうちのガチフレッシュメンが行くぜ。


コブラ小隊二人目でお前らは詰みだ。
スポンサーサイト

Newer EntryDRIFTERS 終了 聖Vヤマト先生の次回コミュにご期待ください

Older Entryそろそろキンプロの思い出を語ろうぜ

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS