6杯砂糖のスカらない話

 

宮殿所属選手のデータ化


Edit Category KOP
15名(満員)となり、小隊制による車懸りの陣も完成したとこで、より対抗戦を円滑かつダイナミックかつ


スタイリッシュに戦うために宮殿では所属選手のデータ化を始めました。


と言っても難しい事ではなく。


4つの項目をデータ化し、小隊編成や10-10編成の参考にすると言う事ですわ。


あとは個人個人が対抗戦の自分の戦果の目安になればと。




【武功】 


対抗戦での戦績をそのまま数値化。5タテ勝利ならば52P、5敗ならば0P。


メイン獲り3勝2敗ならば即ち32Pと。


【出陣数】


対抗戦に出陣した数。


【戦勝】


当人が参戦した際のチーム(全体、或いは小隊)の勝利数。


【指揮数】


当人が指揮を採った数。







と、まぁ実にシンプルに4項目のみ。


小隊制を導入した時点からデータ管理しております!(オレじゃないけど)


例えばウチのニューフェイス3名(約1名ノーフレッシュ)のデータを出すと件の如し。


title_special.jpg まくんのがら kkof_u8s39nyf.jpg


ma-kunnmoderu2.jpg


ma-kunnmoderu.jpg


kkssyu3.jpg


ま、こういう感じで、小隊長や、対抗戦毎の指揮官が編成の目安にし易いように、尚且つ


続く対抗戦の中で所属メンバーが常に緊張感を保てるようにとの御公儀(オレより上の人)の


配慮である!!!


尚、武功振るわぬとて除名や、対抗戦に出さない等の罰は当然ながら一切無いので誤解の無いよう。


(ただし対抗戦のセッティングなどの雑用、改名等の辱めは有りうる。と言うか行う。絶対に。)


そして!!


武功が飛び抜けて優れた者には!!


なんかしらの報奨を考えておるので続報を待たれよ!!


お問い合わせは宮殿賞品開発部迄 尚受付時間はシェフの気紛れになっております


ま、あくまで対外的なものではなく、身内用なので、ある程度対抗戦を消化した時点で一斉公開し、


自身の成績を知ると同時に編成や指揮の参考にしなさいと。


武功及ばぬ者は奮起の材料とし、次の対抗戦でより一掃の槍働きすべし!武勲の誉れ高き者は


それに驕って宮殿内で偉そうに振る舞う事を許可する!!



また、自身のデータを知りたい、次の指揮なのでデータが欲しい、と言う場合には申請してくれれば


すぐに提供いたします。彼女がほしい?生まれ変わってこいwwwwwwww

Newer EntryKOK 第三代王者 コブラ・ザ・サイコガン

Older Entryモッチー持田主催コミュトーナメントに関する具申

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS