6杯砂糖のスカらない話

 

KOK 第三代王者 コブラ・ザ・サイコガン


Edit Category KOP
【KOKチャンピオンベルト】


kokljio90.jpg


に手が届く位置までやっとの思いで這い上がった。それも対戦相手はコブラと来てる。


最高の舞台で最高の相手だなと。


賭けているもの、戦う相手、共に申し分なし。


これはハッキリと言う。まだ知り合いですら無い頃。まだ入賞すらした事ない時。その時点でオレはハッキリと


ブログで言った。コイツ(コブラ:当時 龍)いつか殺す!と。


公式で敗北し、彼のブログでサラっと流された時に書いた言葉だった。


狙ったら必ず仕留めるのがリアルでもゲームでも変わらぬオレの人生哲学!!


それから長い月日を経てやっと。


KOK3rd.jpg


が、届かず。


やっぱりコブラはコブラだったなぁ。完敗。


デッキは、読んだ。ブーストの1枚に至るまで完璧に読みきった上でこっちのデッキを構築した。


が、それでも遠く及ばずと。


自身の使い慣れたカードで、使い込んだデッキを組んできたコブラ。


そのデッキを読みきってコブラデッキを崩すためのデッキを組んだ自分。


それがきっと敗因だったんだろうなぁ。


KOK3rd3.jpg


コブラの魔界が先か、自分のみのるが先か。その部分にのみ博打要素を入れた。


入れたが、大した博打ではない。サイコロを1度だけ振って5を出せと言われるよりもEasyな。


1/2の博打だ。


仮にその博打に敗れてもグレ1,グレ3は獲れる。最悪でもメイン勝負には持ち込めるだろうと計算した


上で組んだがとんでもない話だった。


結果論にはなるけれども、対戦相手、コブラを意識する余りに普段の自分を崩した部分があったのかなと。


それに対し、どっしり構えて盤石のデッキを組んできたコブラ。


勝敗が決る前から既に、チャレンジャーと王者の構図だったなと、終わった今思う。


KOK3rd2.jpg


スカるスカらないは、お互いが等しく背負うリスク。


スカらなければ....とかは言うつもりは全く無い。思っても居ない。ただただ完敗だね。


KOK 第三代王者 コブラ・ザ・サイコガン


なんと狙い甲斐のある男か。


以前も書いたが、オレの思うキンプロ最強はコブラ


ゴッドアライバも勿論凄い。優勝の実績で言えばコブラより上だ。


それでも尚、オレの考える最強はコブラ・ザ・サイコガン。最高はハーマン卿。


そしてそのコブラと互角に戦うロビーキーンと。


狙うに値する男がまだまだいるのはいい事だね。また1からですよ。


オレしかいないでしょう。偉そうなコブラを屈服させるのは。


是非、またチャンピオンシップに登れた時は、対角線にコブラに居てほしいね。


今回は、本当に完敗でした。また実績作って必ず挑戦したいと思います。


そして初代から暫くして、また宮殿にベルトが戻ってきたこと。非常に誇らしく思います。


ありがとうございました!

Newer Entryファッキンガム宮殿37F KOKJr準優勝者参戦

Older Entry宮殿所属選手のデータ化

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS