6杯砂糖のスカらない話

 

ファッキンガム宮殿37F KOKJr準優勝者参戦


Edit Category KOP
【対抗戦】


38回公式優勝者ファイター大和さん率いるKTPとの戦を完了。


ktpsennoete.jpg


道場的な側面を持つコミュだけにウチと違って活きのいい若手を囲ってるなと。


強豪を在籍させつつ、若手にもどんどん機会を与えるスタンスかなと。こういうコミュがあるのはライト層には


非常にありがたい事ですね。


と、勝って相手を称えておくとこっちの株が上がります。


【ファッキンガム宮殿37F】


久々に通常リーグでファッキンガム宮殿37Fを開催。


ファッキンガム宮殿と銘打っては居ますが、通常リーグで開催する場合、参加資格等は一切不問ですので


我こそは!と思う方は成績やカードプールなど気にせず奮って参加してくださいよ!


久方ぶりの開幕となった今回は、直近の公式がコスト45続きなのでそれに合わせたレギュで。


モッチーやギジェ君の参加もあり、とんだスーパーヘビーの集いとなっておりますが、お一人、


私がお誘いした方が。


ktpsennoete3.jpg


KOKJr準優勝者 ヒマっち


重ねが薄い部分を指摘されたりもしてましたが、私としては全然いいじゃないかと思うんですよね。


重ねたほうが強いってのは当然誰しも知ってるわけで、かと言って安いもんでもないっすからねカードも。


なので重ねは自分のペースでやりゃいいと思ってます。


少なくとも重ねの薄さを笑う人間はこのリーグには一人も居ません。


むしろ重ねが薄い中で、あの激戦のKOKJrを決勝まで登った事を評価したい。誇っていいと思う。


ただし、重ねはともかく、デッキにミスや隙があればキッチリとそこを狙う連中ばかりなので


そこを慎重かつ大胆にアタックチャンスするのがJr王者への道なのかな?と思います。


重ねがどうの、デッキの質がどうの。そういうのは一旦おいといて。


勝ったほうが強い


これ私の持論。強いほうが勝つのではなく勝ったほうが強い。


敗けて、勝てたはずなのに・・・とかなんとかグダグダ言うのは一番みっともない。負け犬のなんちゃら。


重ねが不完全だろうがなんだろうが勝てば良し!


ヒマっちさんは強かったんですよ。うん。雪布さんの次にKOKJrでは強かった。間違いない。


次回も楽しみにしてますよと。


そういう意味で準優勝のご褒美というとえらい上からで偉そうですが、昔はBOSJの優勝者や準優勝者


がG1出たりしてたんでね。ヘビー級とぶつかってみないか?!ってな感じでお誘いしました。


10人による総当り3回戦。公式王者も3名。そして先代のKOKJr王者で現在はヘビーに戦場を


移したパチョもいると。中々過酷なリーグになるでしょうが、Jr準優勝者の意地と創意工夫見せつけるべし!

スポンサーサイト

Newer Entry39公式 口は災いのもと

Older EntryKOK 第三代王者 コブラ・ザ・サイコガン

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS