6杯砂糖のスカらない話

 

サヨナラ真珠湾 ノリの阿呆へ。


Edit Category KOP

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n *‘ω‘*)η   ちんぽっぽー!
       (    ノ   \
       (_)_ )
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

ロビーベsーウ2


ノリが旗揚げしたウサたんコミュを難なく殲滅。


”倒したいコミュがある!”と言う事で旗揚げしたみたいだけど。


まさか、ウチの事じゃないよな?^^?その程度の実力で・・・まさかなぁwwwwwwww


たぶんドリフあたりの事言ってんですよねノリさん?^^?


対抗戦で勝つってなぁ難しいよなぁ。


個人能力の高い人間だけ集めれば勝てる確率は高いんだろうけど、それだけじゃ勝ち続けるのは


難しい。ウチもコブラやロビーさんと2度3度優勝してる人間いるけど、じゃあ彼らが対抗戦無敗かって


言うとそうじゃぁない。下手すると負けが混んでたりもする。なんせ一発勝負だからな。


だから、ウチは陣立て大事にしてるわけよ。指揮を持ち回りにしてるのもそこら辺だよな。


自分が指揮を経験すると、得失点差に応じて誰をどこに置くかとか考えるわけよ。


そうすると、指揮じゃなく一兵卒として参加した時も、自分の位置と得失点差を見て、自分の仕事は何か


を自ずと考える。何勝すべきか、その為にどういうデッキを作るべきか、とかさ。


分かるかのりたま?


ロビーベsーウ33


ウチはそれを個人個人がちゃんと頭に入れて戦ってる。誰が何を言わずともな。


だから個人で試合に勝ってもチームとしての役割、設定した目標に届かなくて詫びる人間も居る。


一人一人がチーム勝利のために自分は何をすべきか把握してるって事よな。


前の人間が目標に届かなかった場合、次の人間がそれを補うべく考えて勝負に出る。


誰かが負けるとウチの面子は皆「任せろ!」と。「仇獲る!」つって出て行くからな。


「やべぇ・・・オレそこまで考えてなかった!」って思うのは爺とコブラくらいだからなウチは。


人を集めるのに苦労はしなかった。時間もかけなかった。彼は!と思う人物に声をかけただけ。


或いは、自ら志願してくれた人も数名いる。


人集めるまでは普通。そっから先だよなぁ。そっからどう全体で練り上げていくか、だよな。


対抗戦にベクトル向けて。分かるかのりたま。


ウチが強いのはな.....特化度が違うんだよ!!対抗戦への特化度がなァ!!!!


初期から完成形の今に至るまでそれを全員が練り上げてきたわけだ。これ....マジ!


だーーーーーーかーーーーーーら宮殿は勝つ!!


ロビーベsーウ44


ウチに負けたことのないコミュはウチとやった事のないコミュだけなんだよォ!!なぁノリ?


あ、これは1つ言っておきたいんだけど。


U.S.Aパールハーバー。お前らゴミカスみたいに弱かったけどさ、でも1つ光るものあるぞ。


一人素晴らしい人材がいる。これはマジで。対抗戦決まった直後から


宮殿メンバー数名にガンガン練習試合挑んで一生懸命勝とうと努力してた人材がいる。


最初は「なんだぁ?偵察かぁ?」とか思ってたけど、彼の一生懸命さと、すげー考えて作ったであろうデッキ


見てオレは素直に感動した。ちょっと応援すらしてしまったくらいだ。大事にしたが良いなぁこういう人は。


ノリが誘って、それを受けて入った。入ったからには....ってノリの誘いというか期待に全力で応えようと


したんだと思うんだよなぁ。コミュリーダー冥利につきるってもんだよなこれは。


敗けて更に強いメンバーを募るとかは三流のやることだからな。今、お前の呼びかけに応えてくれた


粋なメンバーを大切にして再度挑んでくるべし!!!


コミュ旗揚げして、一団を率いる立場になったからには放り投げずに一歩一歩練りあげて対抗戦戦に


名を馳せるんだ!!!またいつでも、いや、やっぱめんどくせーからいつでもは言いすぎたけど。


ほら、ウチも色々忙しいから^^ たまに相手してやる。
スポンサーサイト

Newer Entry公式結果 いつも心にJBを

Older Entryメキシコに吹く熱風 サンタナデッキへの道

Comments

 
なぐらですっ!

次 対抗戦 シクヨロです!
 
 
なぐらくん!

現在トーナメント中なんで終わったらいつでもOK!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS