6杯砂糖のスカらない話

 

虹男のキンプロ引退とファッキンガム宮殿ドラクエ部


Edit Category 未分類



レインボーマン氏。旧インドの山奥でキンプロ、現キンプロキングダムの棟梁。


彼がどうも引退するらしい。


nisiaime34.jpg


オレは彼とはせいぜいが公式で対戦したり、対抗戦で挨拶程度の会話を掲示板上で交わした程度の


間柄なんだが(でも、君、ちゃんこでオレの名前騙ったね?w)、キンプロ界においては偉大な男の1人で


あるのは間違いないだろう。


何よりコミュも戦うだけの間柄であったが、彼の元に所属していたまーくんとK&K君を現在ファッキンファミリー


として迎え入れてるのもある。なので彼の都合次第だがファッキンガム宮殿全体で送別リーグをしたいなと。


ま、別にやりたくなったらまた戻ればいいんだし大袈裟に構えることもねーかなとは思うけどね。


【ファッキンドラクエ部 副部長】


部長であるマンハー卿は片手剣がお気に入りらしく片手剣ソロと洒落こんでいるらしいので


副部長たるオレは爪バトマスでソロ。





これちょっともたついてっけど、うまくいくと1分前後で終了、回せる。


自己ベストは58秒。


やり方は各所にあるけども ”わざと瀕死状態になる” これが大事。


それによって発動するスキルを予めセットしておく。


勿論、回復なんかしちゃうと瀕死状態で発動するスキル効果も消えてしまうので瀕死状態になったら


その状態のまま戦う。スリリングを味わうのだ。


逆境のバイキルト・逆境の会心攻撃


nisiaime34D.jpg


それぞれ瀕死状態で攻撃力UPと会心UP。死にかけると発動するスキル2種。


つまり早く死にかければ死にかけるほど早くから超火力が発動する。


これらのスキルをアクセサリーで更に強化する。


ちからの指輪


nisiaime34E.jpg


これは渓谷に居るトロルか、クリア後、闇の森の北東に居るトロルキングがドロップするので狙って出して


強化してくださいよ!!どんどんトロルを狩ってくださいよ!


他の2つはいかりのタトゥーでもいいし、忠節でもいいんだけどまぁ好みで。


オレはバトルチョーカーと会心MP回復神秘のカード。


これだけ準備したらあとは適当に攻撃食らって瀕死になって、殴るだけ。


Q・瀕死状態だとミスると死なない?


A・1発喰らうと死ぬ。それ故に瀕死と言うのだよ。なぁに、喰らわなければどうということはない。


Q・何度やっても倒せない


A・絶望的にセンスが無いので今すぐ中古屋に君のドラクエを売りに行こう!^^!



【ビアンカの鑑定武器】


nisiaime34A.jpg


16日に実装された新キャラの1人、ビアンカにも専用の鑑定武器があった。


4人は基本的に武器と盾をチェンジ出来ない仕様なんだけど、鑑定武器をGETすればチェンジ可能。


バトマスや盗賊、ククールで使える弓がこれ。


nisiaime34C.jpg


対してビアンカのはビアンカ専用。


nisiaime34B.jpg


Q・もうビアンカ99なの?


A・オレの事はスピードスターと呼んでくれ。


Q・なんでビアンカ?


A・激闘の渓谷で金稼ぎする時の雑魚処理にビアンカのさみだれうちが優秀だったので。


Q・どうやって上げた?


A・時空の迷宮専用キャラなので当然時空の迷宮であげた。しあわせのくつ、しあわせのオーブ、経験値UP
 の神秘のカード装備させて真エスタークに帯同した。


残りの3人にも専用の鑑定武器あるのかなぁ・・・・


どうにも育てる気がビアンカ以外しないんだけども。

Newer Entryこれで終わりよオンライン おすすめアクセ

Older EntryコミュTとエスターク

Comments

 
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
fc2のアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/3mg6jv
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS