6杯砂糖のスカらない話

 

DQH2 トロフィーコンプの果てに


Edit Category 未分類



トロフィー集めてるかい!?


僕はコンプしたよ!なんせ瀕死プロだからね。


すべてのまものをC


rasuititoro.jpg


大半のトロフィーはまったりやってると集まるね。


苦戦しそうなものに簡単な攻略方を添えていくつか。


やんちゃちゃんぴおん


すべてのまものをB


すべてのまものをkoreku


ここらの魔物討伐系は同時進行でいいと思うんだけど、とりわけ厄介なの3種。


いわゆるミミック系統なんだけど、どれも宝箱からしか出現しない。


それぞれまず、宝箱から出るか出ないか。効率よく宝箱を開けるためにルート確認すべし。


出現しても仲間にできなかったりしたならリレミトで一旦出て、再度入場すれば宝箱復活。


これのアイテムやメダルもコンプしないとダメ。(やんちゃは居ない)


ひとくいばこ ひとくいばこ


バトルステージ・魔物の森の戦いに入って宝箱を開けまくって討伐しよう。


mimikkusi峡谷 ミミック


バトルステージ・大峡谷(北)の宝箱を開けまくる。


ぱんぼい パンドラボックス


バトルステージ・伝承の塔(中層)の宝箱を開けまくる。


すべてのまものをB2


全てのキャラ(DLC除く)をある程度万遍なく使っていると楽。


パーティーに入れるだけではなく、自ら動かさないと達成できないので注意。目安としてはだいたいどれも


30分程度動かして戦わせておけばOK。ひっさつわざトロフィーと並行するといいね。


すべてのまものを


オレが最後まで残ったのはこれ。店売り武器の全てと、宝箱から取得できる伝説武器(ロト・天空等)、更に


小さなメダルで交換できる武器全てに、鑑定武器18種。メダル交換武器が一番だるかった。


トロフィーコンプすると?


rasuititoro2.jpg


このアクセが貰える。


モンスターとの戦闘回避。鬱陶しいモンスターに襲われることはもうない・・・・・


なんて素敵なアクセなんだ!!









って、思うじゃん?


違うから!!!襲われないというか、むしろモンスター居ないから!


そうなんだよ・・・これ装備してフィールドに出ると一切モンスターが出てきません。


オレは何ゲーをやってるんだ・・・・・

Newer Entry久々にキンプロについて書く

Older Entry竜王・強 ソロ攻略

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS