6杯砂糖のスカらない話

 

40回公式


Edit Category KOP公式
はい。触れましょう。


今回も公式中にも関わらず、2日目にログインが途切れるという偉業を達成してしまいまして


砂糖兄「ログインくらいはしてくださいよ!」と暖かくも厳しいお言葉をいただきましたよ!


何故にここまでやる気を奪ったのかについては後述するとして、まずは


①K&K君の優勝


kkof_u8s39nyf.jpg


kむきだしにして2


素晴らしい!見事の一言。


ニューチャンプの誕生。これは何も、ファッキンガム宮殿のファミリーから優勝者が出たって事だけではなくね、


それまで彼が所属していたコミュの人含め皆喜んでいるのではないかと。


つい先日引退された虹男の率いるインドコミュなんかで長く培ったものとね、新たな刺激を求めて


宮殿の門を叩いた彼のキンプロに対する前向きな姿勢というかね。


色んな物が少しづつ積み重なって、彼の糧となって。結実したというかね。


改めて素晴らしい人材だなと思いますね。対抗戦でも大活躍してますしね。


おめでとうK’!素晴らしい優勝だった!!


②黄金の鷲の入賞


ougonnwasi.jpg


宮殿所属のヤッポリット君の実兄であるスパイビーさんの久方ぶりの優勝。


これもまた素晴らしい。ヤッポンの誠実な人柄を知るオレとしては、時折ヤッポンが聞かせてくれる


兄であるスパイビーさんの人柄もね、そして兄思いの弟に弟思いの兄。


そのスパイビーさんが入賞されたのも実に喜ばしい。私が聞き及ぶ範囲だと半隠居のゆるゆるプレイで


カードプールの多くも弟であるヤッポンに譲って遊んでおられるとか。それでこの成績を出す。


多くはない手持ちでも工夫をこらせば結果を出せるということを改めて証明してくれたじゃないですか。


おめでとうございます!


③僕は


kむきだしにして


終了後、砂糖兄と口を揃えて。ほぼ同時に出た言葉が


「ま、こんなとこでしょ」


色んな意味が内包される感想なんですけどね。ほんと言葉通り。ま、そんなもんでしょって。


シングル、特大ありって環境もさることながら、17弾から続く色んな要素がオレからキンプロ熱を


どんどん奪っていったね。


繰り返すけど、何も自分の希望カードが出ないから、とかじゃないですよ。


バランスですよバランス。細かく真剣に書くのもアホらしく思えてきたんで今回は割愛。


19弾のラインナップ、効果、発表の仕方を見るにまったく変わってないなと。


マーケティングリサーチと現時点での購買層の把握、諸々破綻してませんかと。


④宮殿の再生


ま、再生って言うほどアレでもないですが。


現在決まっている対抗戦を消化後、15人体制になってからの全員の戦績を出します。


これは数日後になりますかね。





Newer Entry最近のキンプロに関する私見

Older Entryハーマン長槍騎兵隊の在り方 と 小ネタ

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS