6杯砂糖のスカらない話

 

ファッキンガム宮殿 戦績表


Edit Category KOP
前もって通達したとおり、全所属選手の対抗戦における戦績を発表する。


15人体制となってからのものを集計してあります。(集計してくれたのはオレじゃないけど)


簡単な感想を添えつつ各人の成績を見ていく。


以下、成績順(平均武功)に発表していく。






【平均武功40台】


出陣した試合の大半を4-1以上で勝利する事を条件に成立する数字である。


クルビーベース結果


ま~ず~は、オレ。件のコミュトーナメントでは二試合の出場禁止処分などを課されたため出遅れたが
とりあえずはコミュリーダーとしては宜しいでしょうと。
小隊以外で戦う場合の布陣を担当したので指揮数は多め。そのうち2戦落としているのが反省材料。


パチョベース結果


一時期の不審を乗り越えた感のあるパチョが堂々の40点台にランクイン。
どっかで見た欠陥キックデッキで不審に陥ったが紆余曲折を経て完成に近づいたか。出陣数が少ないのは
コミュトーナメントの欠場、及び広報として対抗戦のブッキングに奔走してくれた為。見事な数字である!


【平均武功30台後半】


出陣の大半を勝利し、尚且つ3-2以上、敗北しても大きく負けなかった連中がここにランクイン。


fumiベース結果


特筆すべきは出陣した戦い全てでチームが勝利しているという点。高い平均点はその全てに貢献している
立役者であるということを証明している。
拘りのJrデッキが開花し、公式でも安定して上位に顔を出すようになった。


コブラベース結果


小隊長として申し分の無い戦績。その強さと安定性に信を置き、先のコミュトーナメントではファッキンガム宮殿(C)
を任せた。fumi君と同様、出陣した試合全てチーム勝利している。
高い指揮能力と個人戦闘力は流石の一言。ただ、コブラ個人の能力はこんなもんではないので更に上を。


Kベース1


コブラと並び、平均37を叩き出しているのが40回公式王者。
大きな取りこぼしがなければ40台へ入っていた。抜群の安定感で一番先に予定数の8試合出場を達成。
宮殿の選手層に厚みを加えた功労者。若いということなのでお友達の女の子紹介してください。(コブラにも)


ハーマンベース結果


そしてもう一人の小隊長もここにランクイン。
ドラクエばっかりやってると見せかけてきっちりと成績は残す。これが砂糖流。デキル男の二刀流。
まさに30台後半の特徴通り、大きく崩れずを地で行く3-2勝利を積み重ねた結果。


そうすいべーす結果


宮殿のストッパーにして最古参の一人、武藤総帥が相変わらずの好成績。
各指揮官がチームの流れを見ながら厳しい場面で投入するので必然対戦相手も厳しくなりがちな状況の
中、確実に期待される仕事をこなして勝利へ貢献。うぃーっし!


若井ベース結果


精神破綻者が並み居る健常者を押しのけ30台後半へ。
ただし、他の5人とは違い、大きく勝ち、大きく負けるを繰り返している。5タテしたかと思えば5タテされたり。
その不安定感はまさに破綻者!w今後安定した形で同じ場所へランクイン出来るかが浮沈の鍵。


【平均武功30台前半】


勝ちと負けがほぼ同数、総合的には勝ちが上回った人間がここに位置する。


ヤッポリットベース結果


実は呑んだくれ。ヤッポンがランクイン。
終盤までは30台後半のトップ争いに居たが、取りこぼしが響きここまでランクダウン。さりとて出陣の大半を
安定して勝利しており、ほんの2回の大敗が数字を落とす要因となったが信頼感抜群である。


スペベース結果


ヤッポンとは真逆に、それまで平均20点台のデッドラインに居ながら終盤の大勝で数字を上げて
ここにランクイン。勝ち、負けがほぼ同じなのも特徴。ある意味若ちゃんと同タイプのラインを描く。
どこまで安定感を上げていけるかが公式、対抗戦の浮上の鍵だろうか。


aoベース結果


公式等の戦績を鑑みるにもっと上に居なければならぬはずの御老体がここにランクイン。
良くも悪くも個性皆無のテンプレデッキを作り上げるが、抜群の勝負弱さで一時期は最下位を争っていた。
最古参、そして男塾コミュの塾長の意地でなんとか盛り返しギリギリランクイン。しっかりせーよ爺!w


ennbiベース結果


宮殿最弱の名を欲しいままにしていたenvyだが苦心を重ね、少しずつ勝率UP。
バレクラが補強される19弾を経て、更に上を目指せるか?いや、目指してもらわねば困る!
余ったバレクラカードやるから女よこせよenvy。


まーくんべーす結果


どんな相手のどんなデッキとも大きな有利不利なく戦えるデッキを組めるまーくん。
が、それは同時に、どんな相手にも勝つ可能性と負ける可能性が同居していると言う事に他ならない。
勢いのある武将の先駆けはチームに勢いをもたらすので第二節での挽回を期待している!1!


【きんたま♡】


大半を負けて過ごし、チームの敗退に大きく貢献したきんたま。


JBベース結果


最古参の一人、JBが見事に負け続けここにランクイン。
宮殿の一番槍の誉れで常勝宮殿の礎を築いたJBがここに来て急激なパワーダウン。グレーテストONLYから
Jrデッキへと幅を広げた矢先の失速。Jrデッキの完成が浮沈の鍵か。


ロビーベsーウ結果


公式王者にして小隊長、ロビーさんが圧倒的な負け数で他の追随を許さず堂々最下位を獲得。
新たなデッキへの模索が裏目となり、敗退を重ね、また多くの場面で大将を任される重役も響いた。
後半はロビーさんに活き活きとやってもらおう!と言う各指揮官の心遣いで楽な局面に投入されるも
楽に負け続けこの位置にw宮殿の瀕死バイキルターの復活を待ちたい。




【総括】


ロビー小隊が総帥以外、軒並み下位に名を連ねている!wこれは次回小隊分けに一考の余地ありか。


しかし、ポテンシャルとしてこんなもんじゃないのを知っているのであえてこのままにしてロビー小隊の


巻き返しを期待したいという気持ちがある。お願いしますよ!w


ま、実際は大きく勝利に貢献していても一度の大敗(5タテなどを食らう)と大きく数字が落ちてしまうので


あながちこの通りではない部分もあるし、たまたま対戦相手に恵まれたり、逆もあったりもする。


なのであくまで参考程度に。


とは言え、ある部分では数字、自分の成績を厳粛に受け止め、次回以降の対抗戦へ役立ててもらいたい。


MVPに関しては各小隊長等と協議の上、後ほど宮殿掲示板で発表したい。


また、きんたま♡二人には労役を課す。


沙汰はおって掲示板で申し渡す!!!


以上、第一回の宮殿個人成績発表とす。
スポンサーサイト

Newer Entryハンターチャンス

Older Entry棚橋弘至関連

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS