6杯砂糖のスカらない話

 

JB主催大会


Edit Category KOP
詳細はここ


G5メインだけCLIMAX 大会要項 (JBブログ)


流石はJB、粋な企画


参加しました。


bt_19_007_mainfac_rrr.jpg で。


別に永田選手に格別な思い入れが有るわけでもない。


しいて言えば、初入賞時のデッキで周囲の反対を押し切って使ってたのが1弾永田選手だったってくらい。


今回なんで永田を選んだか。


誰も選んでなかったから。ま、そんなとこ。せっかくの新弾の目玉なのにどんな理由かは知らないが誰も


選んでないならオレが使おうかい、ってな感じでね。


なんだぁ?新弾の目玉に飛びついてミーハー扱いされるのが嫌なのかぁ?


しょーもないプライド抱えると大変だねぇwwwwww


オレが一番コレにこだわってんだ! だの 負けてもいいからこれを使うんだ! だの


豚の餌にもならねぇ自己満足のオナニー表明や、負けても満足予防線張りなんかが横行する中


好きで使ってんならこれで勝つ!くらい言えばいいのに、負けてもいいんだ^^とかオマンコ根性は


くせぇくせぇwwwww


そういうのはまとめて清々しくペイしてやろうと思いまーすwwwペイーwwwwww


bt_19_056_mainfac_rrr.jpg


JBの企画した粋な大会、オレが優勝って形で華を添えまくってやろうとおもいまーす





Newer Entry蚊取り線香を有効に活かすためにあえて蚊を入れる

Older Entry使い分けて神秘

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS