6杯砂糖のスカらない話

 

手を緩めず最後にもういっちょう! 鈴木みのる編


Edit Category KOP
G1始まったけど一切手を緩めずもういっちょう!!


これ、どういうアレで収録したの?


bt_19_004_mainfac_rrr.jpg


なんでG1弾と銘打ってるのにG1関係ない鈴木みのるを毎年このタイミングで収録するの?


って切り口は、BOSJ弾で並み居るBOSJ優勝者なんかを差し置いて、”出場したこともない”ミスティコや


カリスティコ(中の人は違う名前で出た)なんかを収録しちゃう運営なんで最早馬の耳になんちゃら。


ま、そこらは一旦おいといて。


超弱いんですけどwwwwっうぇwwwwwwwww


ってのが大問題だと思うんですよ。うぇっうぇっうぇっwwwwww


なるだけ多くの新カードの使用感をファミリー共に体感してもらおうと、コミュリーグで使用してますが


屍の山を築いてます。自分の。


さっぱり勝てないんです。これ使ってる、オレも、まーくんも。弱い・・・弱すぎます・・・・


bt_19_004_mainfac_rrr.jpg


きれいなデザインしてるだろ。ウソみたいだろ。弱いんだぜ。



収録タイミングってもんがあるだろ!!ってのは差し引いても、鈴木みのるの収録自体はいいと思う。


勘違いしないでね。収録ブラボー!って事ではなく、別に収録があってもいいってレベルの”いい”です。


何故ならギリギリ機能しているチームコンボ有りユニットの大将格だから。


ギリギリ機能 → 第一線では全然戦えないけど少数ながら使用者も居てなんとか戦うデッキが組める


それ以下 → ノハ Jrデッキ


息してない → U.W.F.


鈴木軍ファンの人々の為にも収録自体は良いことでしょう。


繰り返すけど、収録タイミングさえもうちょっと考えれば。


ただ、鈴木軍ファンが求めてるのは”勝てる”鈴木みのるじゃねーの。


「いや、勝てなくていいんです!収録さえされればそれだけでありがたいんです!」なんて鈴木軍ファンは


そもそもキンプロでの勝負の舞台に立とうとしてないんで論外。


自チームに及ぼす影響力で eikyousanndeha.jpg に大きく劣り


相手チームに与えるプレッシャー、影響力で eikyousanndeha2.jpg に


遠く及ばない。


19弾で唯一の当たりと言われる えいきょうさんでは と戦うなら


eikyousanndeha3.jpg のが断然いい。


bt_19_004_mainfac_rrr.jpg の存在価値は?


勝てる鈴木カードを収録してやれよ


プロレス界の王様って言われてもwwwww


このカードのブーストカードのコスト合計が3以上なら、一定確率ですべてのパラメーター+☆
※試合開始前※
このカードがメインイベンターでこのチーム唯一のコスト5なら、一定確率でこのチームのすべての
レスラーのガッツ+☆し さらに一定確率でユニット《鈴木軍》を持つすべてのレスラーのテクニック+☆



すべてのパラメーター+☆ってのがまったくアレなのは過去の同じ能力持ちカードが証明済み。


そこはまだ許すにしても赤部分がクソの役にも立ってない。


もういっその事、赤部分を3弾みのるの効果にしてやってもよかったじゃん。


一定確率でこのチームの他のスタイル〔ヒール〕を持つレスラーすべてのガッツ+☆
このスキルでガッツが上がったら、さらにこのチームの他のスタイル〔ヒール〕を持つレスラーすべての
ブーストスキルの発動率を上昇させる。



〔ヒール〕って部分を〔鈴木軍〕に変えてさ。そっちのがまだ強かったと思うぜ。


鈴木軍だけを強くしてくれるみのるカード。鈴木軍使いにとって3弾みのるの上方修正版。


そんくらいしてやって初めて他ユニットとバランスとれるレベルだよ。


bt_19_055_mainfac_rrr.jpg これとかさ。


一定、一定で☆9なんだけど、もう今のご時世☆9じゃ火力不足なの分かってるでしょ???


このブーストが実装されて鈴木軍強くなった!!って事全く無いからね?


じゃあこのブーストは何をもたらしたのか。


bt_13_028_mainfac_rrr.jpg を要らん子にしただけ。


いや、そうでもないな。


一定☆5,高確率☆3 ☆は1つ少なくコストが1高いが高確率が含まれているし・・・


うーん。まぁ要するにコスト削減に成功しました!って感じ?


コスト削減しても勝率上がらないなら無意味。これ、勝負するゲームだよね?


カード作ったら、実際使ってみて性能見ようよ。


それで発売にGOサイン出すか出さないか決めようぜ。普通そうするよね?


それやりゃ、いいものか悪いものかは解るよね。薬だって市販前にそこらのニート学生集めて


実験するやん。いきなり市販して飲ませて、具合悪くなる人続出・・・とかはしないじゃんね。


やってる?やっててこれ?


前と変わらない、酷いと前より悪い。そういうのを何食わぬ顔で売り出すって致命的だからな。


これでまた1年、鈴木軍ファンに我慢させるってんならとんでもない話。


根強く我慢して鈴木軍使い続けて、待望の収録があっても勝てない。酷い話だ。


鈴木軍ファンに限らず、真面目にやってる人は期待している。


より面白くなることを。より良いカードが出ることを。


裏切り続けてるよ。


もっと言おうか。カードだけの話じゃない。


優勝賞品だったポッドキャストはもう放送された?


同じくカードの裏面考える権利は?


12月の公式の賞品まだ届いてないってね。


金プロ、銀プロの使い途増えないね。


開封動画さっぱり無くなったね。


入場曲やボイスの収録再開しました!→それっきりだね


それらに対しての説明した?


ここらはもうゲーム性云々以前の話。運営として、企業として怠慢すぎやしないか?杜撰すぎやしないか?


入賞、優勝賞品、権利がまともに履行されないなんてありえんよな?


言い過ぎ?どこが?


発信する場を持ってて、問題点も見えてて、それでも何も言わないほうがよっぽど害悪。


無茶なクレームつけてると思うコレ?至極まっとうなこと言ってるつもりなんだけどな。


オレ個人はこれで最後にするけど、他の人の意見も是非出来れば運営さんに見てもらいたい。


そして願わくば20弾はべた褒めさせて欲しい。


そうさせてくださいお願いします。
スポンサーサイト

Newer EntryスパルタンXは再び鳴り響くのか!?

Older Entry蚊取り線香を有効に活かすためにあえて蚊を入れる

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS