6杯砂糖のスカらない話

 

スパルタンXは再び鳴り響くのか!?


Edit Category KOP
スパルタンXは再び鳴り響くのか!?


と、題しまして現在検証を行っております。


選択肢の少ないグレーテストデッキのグレ3。


ほぼ川田一択と言った様相を呈してきている。


ベイダーに武藤も居るが勝率がおぼつかない。


そこで19弾で収録されたこのカード。


bt_19_059_mainfac_rrr.jpg


所属団体[プロレスリング・ノア]のレスラーが最終試合に出場している。
もしくはこのチームに所属団体[プロレスリング・ノア]のレスラーが1人なら、高確率でパワー+☆☆☆☆☆
使用者が「丸藤正道」なら、一定確率でパワー+☆☆☆☆☆
使用者が「丸藤正道」ではなく「三沢光晴」なら、すべてのパラメーター+☆し、
さらに一定確率でパワー+☆☆☆☆



7弾三沢にブーストしてどれだけ勝てるのか?


71879914misa.jpg


と言う、まぁ誰もが思いつくような検証です。


検証に至る経緯としてはファッキンファミリーのグレーテスター、JBもグレ3で悩んでいる様子。


JB 「将軍に相談が有るんです」


オレ 「ほいほい、なんでしょ」


JB 「 19弾ポールなんとかエメラルドフロウジョン、コスト7かける価値あると思います?」


オレ 「三沢あるんですか?」


JB 「ないです!(キッパリ)」


オレ 「(*´Д`)」


三沢もポールなんたらも揃えてない(揃える気があまりない)けど一応聞くだけ聞いてみた感満載の


JBの期待に応えてオレがやったろうやないかい!と。人身御供。フルアヘ三沢5枚OKPKwwwwwww


【合格ライン】


合格ラインとしては無論現在の主力である川田&ジャンピンハイと同等以上の成績は欲しい・・・


なんせ川田&ジャンピンハイはコスト5ですからなぁ。


川田より大幅に勝てとまではいわぬまでも、ローテーションとして成り立つ互角程度の数字は残して欲しい。


しかし基本的にはコスト7ってことで、同じくコスト7を必要とするこの組み合わせ。


matigatteiruah34AZM.jpg


これよりも塩梅よろしければ、まずはヨシとしましょう。


これと大差ないようではわざわざ使う意味もあまり無し。


そこらすらクリア出来ぬようならば、最早7弾三沢 is Deadって事で、今後新たな三沢カードの収録が


必須となるでしょうね。


ま、そんな訳でして、スパルタンXは再び鳴り響くのか!?


みなさんの練習試合を心待ちにしております。
(出来れば特大無しだとありがたいです)


結果はある程度の段階で発表しまーす。



ついでに。


kyuuseitarie.jpg


トペコンはマスクマン&メキシカンの救世主足り得るのか?


と、言うテーマでコミュリーグで使用。


優勝者複数を始め、上位常連が多く名を連ねているコミュ故に、うちのコミュリーグで通用するなら公式でも


通用すると言及して差し支え無いでしょう。


而して結果は。


わかちゃんと1 わかちゃんと2
ろびさんと1 あおぶと1
こぶやんと1 あおぶと2
JBと1 Kくんと1
すぺさんと1 JBと2
Kくんと2 ぱちょんと1
すぺさんと2 ふみくんと1
ふみくんと2 まーやんと1
マンハーさんと1 まんはーさんと2


全てライガー支援&ウルティモ支援あり。


まぁ少ない試行回数なので結論を出すにはアレなんだけど。


永田、オカダ、橋本にはほぼ勝てる見込みなし。


って事はどういうこと!? 


うーん。まぁなにもメインのミスティコに付けるだけが能じゃないんだが。他の選択肢もあるよと前置きした


上で、オレが感じた感想を一言で言うと。


焼け石に水


って感じでしたおっぱい。

Newer Entryゴッドギフトと検証結果発表

Older Entry手を緩めず最後にもういっちょう! 鈴木みのる編

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS