6杯砂糖のスカらない話

 

ゴッドギフトと検証結果発表


Edit Category KOP

いやぁ、たまにあるよなぁ。欲しいと思ってたもんを唐突に誰かからプレゼントされたり、いい女だなと


思ってた奴が向こうから股開いてきたりと。思いがけぬ慮外の外の幸運ってやつがよ。


先のコミュトーナメントを制したのはGODアライバ率いる公式対策コミュ。


さもありなん。ウチで無ければ彼らだろうと思っていた。予選ではうちのファッキン(C)も敗退したと聞く。


優勝を逃して尚、実績、総合力、全てを鑑みるに我らファッキンガム宮殿こそが最強!と言う自信は


些かも揺るぎがなかったが、優勝コミュを差し置いてそう吹聴するのも具合が悪い。


これは改めて狩りに行かねば・・・・そう思ってた矢先だよ。


arasanntomirosann.jpg


神(アライバ)の軍団が宝物(最強の称号)抱えて宮殿へ乗り込んで来てくれるんだからたまらんわのう


やっぱり日頃善行は積んでおくものだよなぁwwww神様は見ているわ!!いい事をすれば我が身に還る。


ゴッドギフト!!!


而して総力戦の結果。


kousikitaisakutonidome.jpg


げじさ34



matigatteiruah34AZ.jpg


最強コミュの称号ごっつぁんです!!


宿敵であったインドが瓦解した今、うちと総力戦でまともにやりあえるのは公式対策くらいなもの。


久々に熱くさせてくれた公式対策コミュ、アライバ氏、MIROさん、全てに感謝。


まぁこれで公式対策とは2勝1敗ですか。この程度の戦績では格付けはまだまだ!


次は誠意としてウチから再び仕掛けましょう。末永くしばき合いましょう!


【スパルタンXは鳴り響いたのか?】


けんしょうようみさわ kennsyouyoumisawa.jpg


おかげさまである程度の検証が行えました。協力してくださった皆様に感謝すると共に検証結果を


一挙発表します。何の検証結果かは昨日のエントリー見てくれ。


ノーマル(支援無し)、キックの千手観音乗せ、キック&ムタみのる乗せの3段階で検証。


細かい内訳が気になる人は個人的にどうぞ。面倒なのでここでは割愛。


現在も練習試合をいただいており、掲載内容よりも多くのデータになってますが、とりあえずブログ書き始めの


276戦の時点でのデータとなります。


【VS 川田】


検証三沢川田


35勝26敗


【VS 武藤】


検証三沢武藤


23勝12敗


【VS 飯伏】


検証三沢飯伏


28勝9敗


【VS ウルティモ・ドラゴン】


検証三沢ウルティ


18勝4敗


【VS ドラゴンキッド】


検証三沢ウルティ2


6勝17敗


【VS その他】


16弾ケニー ルーシュ 潮崎 丸藤 コンウェイ 森嶋 ハヤブサ 反ボマ 柴田 タイチ AJ 永田
リコシェ 後藤 高山 G1棚橋 など


59勝39敗





【合計】


276戦 169勝107敗



まぁこの結果見てどう感じるかは個々の判断に委ねるとして。


個人的な感想で言えば”無くはない”という言葉にとどめておこうと思う。


ただし、ノーマル(支援無し)だと全く期待できない。当然のことながらキック支援やみのる支援があると無いでは


大きく戦果も変わる。それら、或いはそれらに変わる何かで上積みが可能であれば選択肢として無くはない。


何らかの支援を付けて使うならば、と言う条件付きで、同じコスト7である武藤よりは優秀。


VS飯伏の成績が妙にいいのだが、キック支援のみでもつけるとほぼ負けなかった。


飯伏はボマイェ付ける人もいればスワンダイブジャーマンの人も。


本人部分の☆+が確定発動なところで安定感の差がでるからか?


逆にドラゴンキッドにはさっぱり。ウルティモはカモ。


あとは皆さんの判断にお任せと。まぁ三沢好きな人ならいんじゃない?って感じでしょうかね。


ご協力ありがとうございました。


感謝感謝


Newer Entryちんこ

Older EntryスパルタンXは再び鳴り響くのか!?

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS