6杯砂糖のスカらない話

 

ほっこりプロレスが待っている


Edit Category KOP
公式対策との頂上決戦を制した後も休まず進軍。


6月のコミュ対抗戦で1位、7月も我々に次いで2位につけていたこのコミュ。


どらげーこんく1


出ないうちから杭を叩き、出る杭は更に叩くのが宮殿流。


どんどん潰していきますよ~wwww


どらげーこんく


誕生日が同じ!ジミー・キヨシ


ドラゲー弾から始めた人とかも在籍してて、その多くがドラゲーデッキ。コミュ看板に偽りなし!


オレら的にはクソ弾だったドラゲー弾も、こういう人達にとっては待望の素晴らしい弾だったと。


ドラゲーカード皆無の頃からコミュ設立し、じっと辛抱した甲斐がありましたね。


そしてそれを使って楽しそうにやってるのがいいじゃぁないですか。統一された団体愛のなせる技なのか


士気も高そうだし今後対抗戦の戦い方を身に着けた頃に是非もう一度戦って欲しいですね。

強いこだわりと団体愛を感じるいぃーいチームでした。


超弱いけど^^






そして続いては第一節で15人中14位と言う不甲斐ない戦績を残した


JBベース結果


にブッキングから指揮まで全てを委任した対戦。


JBがブッキングしてきたのは・・・


どらげーこんく2


ほげさん率いる梁山泊。


tako-se-.jpg


全勝勝利


弱すぎるのもほどほどにしてくださいよ!^^!


ほ~~~~げ~~~さぁ~~~~ん~~~


tako-se-2.jpg


負けるのはおろか、10連敗ってクズ星ばっかじゃないですか~やだぁwwwww


先のコミュトーナメントでうちのチームに勝ったのはなんかの間違いだったんですねやっぱ。


弱い、弱すぎます。負けてみっともない言い訳してるようなのまで居ますよ^^;


そんな連中集めても無駄無駄無駄無駄無駄ァッなんで


とっとと解散して山から降りて戦のない世界で過ごしてくださいよーwwwww


ほ~~~~げ~~~さぁ~~~~ん~~~^^


首領の座を明け渡して下山して我らの軍門に降ればほげさんだけは宮殿に無条件で収容して


差し上げてもいいですよ^^ 見倣いとして。


ご家族や、使えないお仲間達と相談して決めてくださいね^^








ま、一時の対抗戦の流行にのって旗揚げしたコミュは少なからずあれど、そのうち現在も意欲的に


機能してるコミュはいくつあるのか。


せいぜいがモッチーんとこと、ヤマトんとこくらいか?


あとは一山なんぼ。リーダーの気まぐれで集められたメンバーは哀れなもんですなぁwwww


そんな団体はとっとと潰れてくださいよーwww


なんだっけ?あの滅んだゴミ団体・・・ああ、そうだ。


ほっこりプロレスが地獄で待ってますよ

Newer Entry41公式 初日

Older Entryちんこ

Comments

 
バーカし ねハゲ
 
Re: タイトルなし 
もうちょっと上手にに煽れよチキン

シャワー浴びてすっきりしたか?バカがwww
 


 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS