6杯砂糖のスカらない話

 

41公式二日目


Edit Category KOP公式
調整はおろかそれまで一度も使わないカードを公式で投入する。


「嚢中の錐」とはまさにこの事か。


今日もGO潮崎(34)と共にオレのノワデッキがキンプロ界にゴーフラッ!#”!#!


ここまで書いて思ったけども、潮崎界No1の潮崎使いでありながら潮崎についての知識が少ない。


オレの知ってる限りだと ”とてもしょっぱい” ”気を抜くとすぐ身体ブヨブヨ” 位の知識(記憶)しかない。


そこで調べてみました。潮崎Wikiを。オレがノハレスラーをググるのは初見で素人と見間違えた熊野以来


2年ぶり2度めですよマジに。


まぁこいつのどうでもいい技とか経歴はさておき、聞き捨てならない情報がありましたよ。


以下、wikiより。


趣味・特技[編集]
趣味は「S.I.C.」など仮面ライダー系のフィギュア収集や、
カードゲーム「仮面ライダーバトル ガンバライド」のカード収集[23]。



運営さん!これはワンチャンあるんじゃねーの?!公式参加率No1の小峠選手と一緒にキンプロ推進委員


ノハ部としてうまく・・・・・プロレスリング・アのユーザーが増えるかもしれない。


増えねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにザキシオさんのブログ(潮崎豪のブログ Here we GO!)を見ると師匠であるバシコさんと


サッカー観戦と洒落こんでらっしゃる。


o0480036013712382812.jpg


潮崎GOの読者数 263人  棚橋弘至の読者数 18,994 人 


この現実を厳粛に受け止め、ノハファンはもっと読んであげるべきである。



【5戦目】


マリノスラブな人と。この人は今までも幾多もあたってきた記憶がある。


ちなみにオレはジュビロラブ。特にスキラッチいた時代の。サインもろた。


5furasann.jpg


IWGPJr王者を降して5フラッシャー!破竹の5連勝で潮崎界大歓喜。


オレだけのグレ3戦線異常なぁーーーーしッッ!!!!


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg


 

【6戦目】


相手はパクリョウザンのマスクド813選手。


先日の対抗戦で大敗したパクリョウザンの首魁、ハッスルほにゃららさんが名前と愛用カードを奪い返す


戦いに身を投じているようですが、恨んじゃいやよ♡


アレは僕らが奪った訳じゃなく、大敗の恥しさに彼自らが自身に科した咎なのよ。


5furasann6.jpg


そう・・・・・・・・・・不甲斐ない君らの所為でね!^^!


脂肪たっぷりダルッダルな太腿を見せつけて6フラッシャー目。ケニーを一蹴。


aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg




【7戦目】


ダンテ氏。彼の名前もちょくちょく見かけるな。


確か何度か対戦したこともあるはず。中々の手練だってことは覚えてるがどんなデッキを使うかは


覚えてない。でも大丈夫。そう、Goフラッシャーならね。


5furasann6A.jpg


グレ1,グレ2の敗戦から流れを変える読者263人が支えるGoフラッシャーで7連勝。


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


しかし肝心の永田さんはどどんとぅーうぃん田口の前に沈んでチームとして2敗目。


結果、NOAHレスラーの居るグレードだけ勝つというノワデッキの面目躍如!^^!


ノワだけは。




【8戦目】


骨肉相食む、宮殿小隊長、ビーローンーキーさんと二日目にエンカウント!!


オレが対戦して燃える3人のうちの1人!ついてるぜ今回は!!


ファッキンガム宮殿ドラクエ部対決でもある。!


ビーローさんの序盤デッキ分かってるだけにムタ入れて・・・とか無粋な真似はしませんよ!


バイキルトかけて真っ向勝負!!!


5furasann6AB.jpg


遂に敗北・・・!


流石はビーローさん・・・オレのザキシオをストップするとは!!


siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg


激戦を振りきって薄氷勝利。MP会心!!!


ビーローさんとはよく終盤で当たるイメージなんだけど二日目とか初めてだなぁ。




【9戦目】


愛知てる人と。


先ほどビーローさんに敗退を喫したザキシオさんが剛腕復活なるかどうか大事な一戦。


昇天・改をこらえてからの


5furasann6AB9.jpg


復活のもち肌式エビ固めで8フラッシャー目。


aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg  aikonnsio1.jpg aikonnsio1.jpg




而して二日目終了して


bt_19_013_mainfac_rr.jpg


8勝1敗


ありがとうノハ。ありがとうGO。オレもちょっとだけノハが好きになりませんでした。


5furasann6AB910.jpg


Newer Entry41公式三日目

Older Entry41公式 初日

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS