6杯砂糖のスカらない話

 

41公式 4日目


Edit Category KOP公式
bt_19_013_mainfac_rr.jpg


9勝3敗で終了。


新弾補正(と言うものが真にあるならば)も手伝ってかそれなりに優秀な戦績を残した。


おそらくは同弾のRR柴田よりはこちらの方が優れているのではないかと考える。


その所以はレスラースキル、ブースト共に高確率を含み安定性が高いからと考える。


4日目からは遠征組を一斉帰国させるが、終盤のデッキは序盤よりも完成度が低い。


と言うのもメイン落とし前提で作ってあるデッキだからだ。


かと言って他のグレードに盤石な部分がないという実に不安定なデッキになっている。


では何故それを採用したのかというと調整で調子良かったから。それに尽きる。


弱点や不安要素は多いが長丁場だとそれなりの勝率だったから。


スキルが安定してくれればまぁそれなりに戦えよう。安定しなけりゃ是非もなしと。


しかし今後忙しいぜ・・・・


8月


hatigatusann.jpg


10月


0505-680x383.jpg


11月


7b114fe4.jpg


1月


20160614-hara-01.jpg













【15戦目】


対戦して燃える相手が3人居るとは前述したとおりだが、一度の大会でそのうちの二人までもと


遭遇できるとはディ・モールト良し!!!!


相手は最上!コブラ・ザ・サイコガン!


KOK決勝で奴に敗退し、王者に届かなかった。しかしオレを降して王者となったコブラは公式での成績不振に


より一度も防衛すること無く王座陥落。今だから言うけど。


オレすっっげーーー微妙な気分になったから!


KOFの前にそのたるんだ精神に喝をいれてやるよ喝を!1!$”#!


お互い片手落ち。方やコブラはみのる不発。オレはウルティモ不発。ピリっとしないねw


aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


喝をいれられました。


コブラとは紙面で当たる率多くて大体負けて紙面から落とされるパターンwww




【16戦目】


相手は猿助氏。


公式ではない何かでちょいちょい見かける名前だけど、それが何処だったか。


siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


終盤デッキ、機能せず。やっぱ確たるグレードが無いのがダメか。




【17戦目】


やばいぜ・・・後半デッキが振るわないせいか、GOザキシオが早くも恋しくなったぜ!!


フラッシャー!!!!


相手はオラオラ承太郎君。かなり久しぶりな予感!!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg


ふむ。前戦に続いて2連続ケニーをスカされたようだ。まぁそうか。



【18戦目】


予定通りというとおかしい表現だな。予想通り、か、終盤デッキに変えてからは順位は下る一方。


ここで今大会3人目の公式王者、アミバ氏。


ここの戦績次第では得意のアレを出すしかあるまい!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg aikonnsio1.jpg siohaitaiaiko2.jpg


今大会初の1-4負け。これはやらねばなるまい!


無遠征デッキの投入を!wwww


 
【19戦目】


岡本っさんと!


無遠征投入!そして・・・・!


siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg siohaitaiaiko2.jpg


くそwwwwwwwwwww


これで心置きなく最終日をいろいろあそべるぜ・・・・!



















Newer Entry最終日 JB!!!!!!!

Older Entry41公式三日目

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS