6杯砂糖のスカらない話

 

最終日 JB!!!!!!!


Edit Category KOP
まず結論から言うとこのデッキにしてから全敗


koikoitoyoui.jpg
koikoitoyoui2.jpg
koikoitoyoui3.jpg


前述したとおり、調整でかなり調子が良かったので採用したが全敗。


見るも無残という形容がよく似合う、おそらくはここ1年反で最低の順位まで落ちている。


270位台とか?


最後の試合結果も見るまでもなかろう。勝ってもせいぜいが200位台、負けて300位台?


最後を待たずに今日の日記を記すのは・・・・


JBボンバイエ!!!


宮殿ファミリーにして、朋友のJBが初入賞はおろか優勝も見える位置にいる。


そして宮殿内でも色んな動きがあって、もろもろ含めて後日。


とりあえずはJBの勝利を願って献杯!!






Newer Entryとりあえず

Older Entry41公式 4日目

Comments

ざまー 
おっさんが大金をかけて作り上げたデッキ、紙切れ!!wwwwwwwwww
 
Re: ざまー 
あほだなお前。Wいっぱい生やして自分の所得の低さアピールすんなよ低能が。

おまえにとって大金なんだろうな。一生底を這いずってろよ雑魚ww
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS