6杯砂糖のスカらない話

 

とりあえず


Edit Category KOP
キンプロ終了に関しては一ヶ月程前に既に情報が入ってたので、あとはいつ発表あるの


かって部分だけだったので驚きはないんだけども、存外に良心的なタイミングでの発表だなと感心。


(ま、事前に一部にそんな重大な情報が漏れてるってのは非常に企業としてアレだけど)


ま、売りぬけた人はおめでとう!売りたいのに売れなかった人はかわいそう^^


オレはもともと売ったこともなけりゃ、売るつもりもなかったのでそこは別にどっちでも。


カード大切!とかじゃなくて売る手続きが面倒だから。


そもそも5枚登録だけども1枚だけバインダーに入れて、残り4枚はゴミにならんよう燃やしてるので


売るほどでもないってのもある。





感情としては、ある種の喪失感はもちろんあるけども、事前に情報を知っていたせいか、或いは古参と


比べて日が浅いせいか、それとも生来の気質故かセンチな感情はまったく無し。


ま、ゲームってそんなもんよね。そりゃいつかは終わる。月並だけども。





問題は今後どうするか、なんだけども。


個人的にはすぐに終了でも構わないし、サービス最終日までやっても構わないと言う考え。


だけども、立場的に、皆の意見を聞いてからにせねばなるまい。


立場ってのは当然ファッキンガム宮殿の長として。


ゲーム内コミュニティーではあるが、自身が立ち上げ、そこに何らかの縁あって参加してくれた


仲間がいる以上、長が真っ先に刀を置くのは礼に欠けるでしょう。


終了の報告で更に対抗戦をするコミュも減ると予想され、対抗戦特化を謳った集団を継続する


意味は希薄になるわけだけども、それはそれ、これはこれ。


辞める仲間も居れば、残る仲間も居るでしょう。


残る(キンプロ)面子が居るならばキンプロ界のベスト捨てガマラーとしてチェストすべきでしょう。


立場としてはそういうところで、個人としては砂糖兄が辞める日までやると以前宣言してるので


そこらの話を聞きながらと。


ま、そんなとこですか。



とりあえず今はKOFまでの繋ぎとして戦国無双4必死ってのだけは書いておく。

Newer Entryジョーヒガシ攻略

Older Entry最終日 JB!!!!!!!

Comments

 
涙拭けよクソオタ
 
Re: タイトルなし 
へいぐ だったり パーフェクトガイジだったり大変だなお前

名前くらい統一してから来いよカスがwww

涙拭いてやっから涙拭くハンカチお前が持って来い。

早く持って来いッ!! スチュワーデスがファースト・クラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな…


 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS