6杯砂糖のスカらない話

 

そしてオレは這い上がれなかった


Edit Category KOP
序盤でなんとか高順位、つまりは紙面に到達して、紙面上で反骨心溢れるデッキで


矜持を示そうと考えていたのだが、そうは行かず。


100位前後を彷徨う青い弾丸とは誰のことかというと、オレです(照)


なので、流行に背いた切り口を大衆に示すこと能わず。


が、せめて、対戦相手に、何かしら感じさせることが出来れば・・・と本日から反骨デッキにしてます。


終了後に詳細は軽く触れるとして。


20161117-inside-01.jpg


やってます。現実逃避じゃないよ。


最近インディーズ系の洋ゲーばかりやってる。


ディアトロフ峠に続いて、優しく無い。


唐突かつ不条理に死ぬし、ヒントとか皆無だし、武骨すぎんだろ洋ゲーwwwwww


ディアトロフ峠に対する我々なりの答えは現在解析班が鋭意まとめ中。


パチョの考察見たけど、なるほどなと・・・・。ゲーム内容よりは実際の事件について深く調べて書いてる感じで


なかなか説得力あった。それも全員分まとまり次第。


最近はマルチプレイ要素の無いゲームで、如何にして皆で楽しむかに重点を置いて新たな遊び方を


模索中。イデオロギー闘争なんですよ!!(何が

Newer Entryおそらく次の一撃が

Older Entry久方ぶりにキンプロにデモンクレイドル(斜)

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS