6杯砂糖のスカらない話

 

オーマイ&ガーファンクリスマス 二日目


Edit Category KOP公式
二日目初戦の相手は なめたつ カードショップ店員だとよ。

これも純正のヒールデッキといった手合。

初日もそうだったがどうにも純正ヒールデッキに分が悪いね、オレ流キックデッキ。

なめたつ2

外道支援が不発だったことも災いして、ここまで無敗だったオカダさんな、がついに陥落。

☓○○☓☓

初戦から黒星って、ナメてんのかタコ!目覚め最悪!

なめたつ3

442位に順位を落として2日目が始まった。




2日目二戦目の相手は 200だ0 道場レベルがマイケルジョーダン。かっこいい。

バレクラデッキ。

200だ

千手観音 レベルが違うんだよ ツームストン どっぷり 人のこと殴ると MrG1

前回の敗戦をふまえて過保護な支援を受けたオカダさんな、が復調。AJをピン。

○○○☓○ 

どうでもいいけど11弾ボマイェ付けても結局4試合目は落とすので、ランドスライドでいいやと

空を見上げました。

200だ3

261位で3戦目を待つ。



迎えた三戦目。相手は いかい 

結果から言うと1-4で負けたんだけど、負けた理由がさっぱりわからん!

こういうのよくあるよな。オレは動じないぜ。

ただね・・・

いかい2

こういうとこはとっといてくれよと、ほぼ支援要因で落とすの前提の4試合目だけど。

似たような構成でなおかつこっちのほうが・・・まぁでも棚のグレード上げか。

☓☓☓☓○

いかい3

492位に転落して4戦目へ。

辛抱。辛抱だ。まだ主力投入の時期ではない!



4戦目の相手は  あゆ これ、前回の公式でも当たったな・・・

○○○☓○

あゆ3

特筆すべき事柄なし。

順位は296位へ。



5戦目は あゆ4 ゴールドメンバーとは何ぞ。

ここで今回初のメインデッキ投入

○○○☓○

あゆ5

これで順位を171位に上げたので、明日の初戦でメインデッキAの

出来を確認しながら、その結果によって微調整を加えていくか。







 




Newer Entryオーマイ&ガーファンクリスマス 3日目

Older Entryオーマイ&ガーファンクリスマス 初日

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS