6杯砂糖のスカらない話

 

F宮殿PS部 活動予定


Edit Category 未分類
とりあえずドラクエヒーローズ2からハーマン部長を頂点として設立された


calltencho2016113_19384.jpg


ファッキンガム宮殿PS部だけども。


これは良作だった。ドラクエ世代の多い我々に刺さったと言うのもさることながらゲーム自体が良かった。


クロスプレイも可能で、PS4組の部長にオレ、若ちゃん、加えてPS3組のJB、PSVita組のロビーさんに青と。


皆で竜王行ったりなんだりね。割と長く楽しめた作品。


未だにロビーさんが無理してタンバリン叩いて皆を鼓舞(ゲージの上昇率が上がる)するシーンとか


JBが死んでるくせに「バイキルト切れてますよ!」とロビーさんに指図してたの思い出すと笑える。


今から3の発売が楽しみ。(あるか知らないけど)


fqdorabu.jpg


KOF14に関してはこれからもやってきますよ。


格闘ゲーム大好きってのもあるんですけどね、これはオレの使命だと思ってます。


コブラより数年早く生まれたオレの、ね。奴を正しい道に進ませねばならない。


だってほっとくとあの男休日はすぐパチ屋吸い込まれるでしょ?その後は2択ですよ。


負けてくだまくか、勝って風俗行くか。負けると「もうパチスロだめですよ!」とか言うけど舌の根も


乾かないうちにまたパチ屋に吸い込まれる。オレに言わせりゃパチスロなんて店グルで打つもんですよwww


設定判別あった頃は平打でも良かったけどね。


いや別にパチや風俗がダメってわけじゃないけどさ、もうキンプロも終わるわけじゃん?


キンプロでは尊敬を集める偉大な男だけど、君はそれ以外は何もないダメ人間なんだよと。


毎週のようにオレはそうコブラに語ってるわけよ!


だからせめてKOFで英雄になれと!(駄目) 心を鬼にして鍛えたいと思ってるんですよ!!


あとイメージ的にアテナ使えと!!!


まぁ本音はここらにしといて、実際オレもコブラも砂糖兄もSNKブランド大好きなんだよね。


ころされたじょせい


ディアトロフ峠の惨劇は非常に素晴らしい作品だった。


プレイしてる我々だけでなく、視聴してくれたJBやヤッポンもそこそこ楽しめたようで、現在外部解析班


のパチョとJBとヤッポンがそれぞれ結論レポートをまとめてくれてます。


既にJBとパチョのは拝見したけど実に面白い。ヤッポンのが出揃ったらそれらをまとめて運営に送って、


で、何だったの結局?と尋ねてやろうと思ってます。


INSIDEめも1


INSIDEは先日記した通り。


衝撃度で言うと間違いなく今年No1だった。


ま、他にも個人的にはLife is strangeとか洋ゲーも結構攻めた。ベルセルク無双や戦国無双にバイオ。


色々やったけれども、宮殿PS部として次に決定してるのは


uxodo2.jpg


12/1発売のタイトル。


今回はハーマン部長のお勧め作品であるウォッチドッグス2に、ハーマン、私、コブラ、あぐおで挑むと。


あえて前情報は入れずに発売を待つ!ま、だいたいオレは勉学以外何やっても上手いので問題ないでしょう。


おそらくは部長自らの配信があるでしょうと。


が、その前に。


これは個人的に。INSIDEがあまりに衝撃作だったので、その前身となるこのゲーム。


Limbo3-1024x576.jpg


をプレイせねばなるまいと。(既にDL済)


2011年のタイトルで古いんだけどINSIDEと同じ会社が作っていて非常に評価が高いと聞けば


やらざるを得ないだろうと。


操作方法はINSIDEと全く同じらしいので、INSIDEで鍛え上げた成果を存分に発揮出来るというもの。


ま、これは週末にでもまた適当に配信しながらやろうかなと考えています。


これはPS3も確か出来るのでJBにも打診してみようかなwまぁそんな感じだな!
スポンサーサイト

Newer Entryキンプロの調整に関して

Older EntryINSIDE感想 武骨すぎてニューゲーム

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS