6杯砂糖のスカらない話

 

ヤマトのリクエストに応えたコンボ


Edit Category 未分類
「不知火舞のコンボやってくださいよ!」


sawaranaikaui.jpg


と、2日前くらいからヤマトに言われてて、何故アイツが舞に拘るのかは不明だけど、まぁやってやろうと。


【真の男は女キャラは使わない説】


私は女キャラは避ける傾向にあるってのは前回話した。理由は28個くらいはあるけど、一番はギャップ。


私が例えば、アテナ・舞・ユリとかでプレイしてて対戦相手に見られた場合(ゲーセン)を考えると


「アイツ・・・あんなゴッツのくせに女チームかよwwwwww」と思われそう。的な。


今の時代からするとおおよそ信じ難い事だろうが、当時のゲーセンとかでは男が女キャラ使ってるだけで


割と白い目で見られる風潮あったから!!女キャラ使ってる男ってオタみてーなのばっかだったしな!


だから当時ゲーセンでガンガン対戦格闘が流行ってた頃はそこらも気にして対戦するのが真の漢。


sugoo.jpg


見えないおしゃれってやつだなこれは。(違)


そういう意味不明な断固たる決意があった為、誰が見てもプレイヤーと使用キャラに納得がいくであろう


リョウ・タクマ・クラークとかに行き着いた。


ryousakazakinn.jpg takumasakazakinn.jpg kurasutexisann.jpg


あとアレ。家でNEOGEOやってて、たまたまそん時ユリの練習してたら側でボーっと見てた彼女に


「何?その子好きなの?そういうのが?」


と、すごいクールな表情で言われてオレは真顔になった。やはりオレが女キャラ動かすのは歪なんだなと。(悟)


ま、ゲームしない相手にとってはゲームしてる自体が何が楽しいのか分からんらしいけど。


haoyuri.gif


妙にイラっと来て「ゲームのキャラに好きもクソもあるかバカかお前!バカだろ?バカ?お前バカ!」


と、反論したら口論になった挙句、アキレス腱固め極めたところ、号泣され、お詫びにヴィトンの財布買わされた。


これがテコの原理ってやつか・・・・サブミッションがエピの財布へ。風車の理論。


女を殴ったり蹴ったり頭突いたりする男は最低だ。しかし喰らわせたい程にムカツク女ってのはやはりいる。


そういう場合には関節技だと考え、研ぎすませておいたアキレス腱固め。…が、駄目っ…!


奴のアキレス腱に痛みを刻み込んだが、それ以上にオレの財布が傷んだ。圧倒的敗北感・・・・!


どんなにムカついても打撃もダメ、関節技もダメ!


じゃあ投技のワンチャンに賭けてドラゴンスープレックスはどうか!?おそらくダメ・・・!


結局男に残された道は泣き寝入りか犯すかの2択だと学んだ。


そんなこんなで今は特にそう言うこだわりはないけど、やっぱり女キャラは避けがち。


さしあたって舞はKOFシリーズ全部通して一切触ってない。


けどもとりあえずヤマトに見せるべくポチポチっと練習したんだけど・・・・


なんかしっくりこない。


上手い人がUPしてる動画見たけど、割と魅せ技的なコンボ多くて実用的じゃない気がしたり、レシピ乗ってなくて


解析が面倒だったり。まぁいいかな・・・ってレベルの動画すら撮れなかったのでオレはそっとKOFをしまった。


これはもう少し時間がほしい。オレの思い描く不知火流忍術はまだ遠い・・・・・!


ヤマト。今日のところはこれで我慢しておいてくれ。



(レシピ)
□□L2R2 ←□△△ ダッシュ →○△ →□□□L2R2


その後アメリカ人にネット対戦でボコボコにされて程よくオレのリアル怒りゲージが溜まった。


オレは二度とアメリカ産の肉は買わねーからな!!1!!!$#”!


次アメリカ旅行行ったらマディソンスクエアガーデンのエントランスでうんこしてやっからな覚えとけボケ!!


それから怒りゲージを下げるべく更なる現実逃避を重ねた結果、オレはヤギになってた。





オレは自由だ。


メェー

Newer Entry現代の忍者と不知火流忍術

Older Entry不得意キャラもとりあえず触る。

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS