6杯砂糖のスカらない話

 

武道の奇妙な冒険 第3話 武道シュート兄貴


Edit Category KOP
       あんだーーーーー





ボルテージ稼ぎに励む日々を過ごしています。

遠征枠を増やしたい。ただその一心にて・・・。遠征を使いこなせるか否かは別として、まずは遠征枠

を増やさぬことにはどうにもならぬと。そこで最近投入したのがコチラ。

65402923.jpg65402923_o1.jpg

敗北することでボルテージ+☆という稀有な能力・・・!

強カードのひしめくG3戦線において、総合パラメーターも26、その試合でのスキル強化も無しと、

実に負けやすくなっているボルテージ稼ぎにピッタリな逸品・・・・!

            pesip.jpg

早速現在参加中のリーグにセットするぜ!田口カードをなァ!!!!

早速負けまくってボルテージ稼ぐぜ・・・・!ボルボルちゃんをよぉぉぉぉぉぉ!!!











             puani.jpg

「ボルテージを稼ぐ」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。

なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、

その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!

実際にボルテージ稼いじまって、もうすでに終わってるからだッ!

だから使った事がねェーッ。


            pesip2.jpg

田口、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…

わかるか?オレの言ってる事…え?

『稼いだ』なら、使ってもいいッ!


気楽なもんだぜ・・・・負けりゃ勝手にボルテージ上がるんだからなぁぁぁぁ!!

リーグ戦の奴ら、G3はお前らにくれてやる・・・!献上せよ、オレにボルテージをなァ!







どどん1

あら?勝っちゃったか。まぁいいまぁいい。こういう事もあるさ。








どどん3

おっと・・・ドンマイドンマイ!次でガッチリ負けようぜ!









どどん4

おいおい真壁www未だインフルかよwww勘弁してくれよwww

ボルテージ稼ぎたいんだっつーのwwww









どどん5

ははは・・・こやつめ・・・・









どどん2

おい!!!!!5連勝っておかしいだろ!!!

って言うか、なんでG3に外道豆いるんだよ!!!!

ちょっとビックリしただろ!!負けさせろよ!!!










どどん6

勝っちゃうのかよ!!”#$”!

ここで負けないといつ負けるんだよ!#$”!











どどんだめ

そ こ は 勝 っ と け よ !#”$”!#!”

今、一番負けたくない相手だろ!!!

なんでそこだけ負けるんだよ!!!!#”

しかも相手コモンヨシタツ、略してコモタツじゃねーかよ!







勝ちすぎだから!!!全然ボルテージ上がってないからな!!!田口無双。

もうこれね、三國無双とかだったら、変なMOB武将に

image317108.jpg 「出過ぎだぞ!自重せよ!」

って言われてるレベルだから!出過ぎてる間に袁紹やられてるから!!虎牢関な!!!

わかんない?いんだよ!!!オレはわかんない奴はどんどん置いていくからな!!!

分かるやつだけ分かってくれたらいいってスタンスだからオレのブログは!!!









フゥ・・・武道正直しんどい。

これはな、オレのミスだ。

85546566_th.jpg これ強すぎ。負け前提なのに強いブースト付けるバカがどこにいるかよ!

ほんとこれがミスだったわ・・・。だがつまり、こういう事だ。

ブーストを弱くすればいい。

そして・・・・

             taguosann2.jpg

「ブーストを変える!」

と心のなかで思ったならすでに行動は終わっているんだッ!


          7c5a0777.jpg

騒ぐなペッシ、これくらいの発想はパーフェクト超人なら当たり前だ。

フン、最初から 72789761_th.jpg 付けるべきだったな。5回転すりゃボルテージ☆☆☆だしな。

負けれて更にボルテージを稼ぐチャンスまであるって事だ。






         pessii.jpg

「あ・・・兄貴ィ、武道シュートの兄貴ィィィ・・・!」

どうした。騒ぐなって言っただろ・・・

・・・・・・・・ッッ!!!










taguosann.jpg

いや、勝っちゃうのかよ!!!!!11!!

ボルテージ稼ぎの道は険しいぜ・・・・いっそブースト外すか・・・・

明日も早起きして考えよう。キンプロ職人の朝は早い。

toxubikonn.jpg

Newer Entryキンプロ黙示録EVIL  絶望の城

Older Entry完璧超人が答える質問コーナー

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS