6杯砂糖のスカらない話

 

墓ってる男と青白解らない男


Edit Category 未分類
YOUTUBEアカが暴力的な表現が多すぎると言う良くわからない理由で停止(事実上のBAN)されて


これまで上げた動画が全て無駄になった。殺したい。


随分久しぶりの更新になりますが現在はコブラお薦めのこれをやっています。


KOBUSUSUMENO.jpg


昔から耳にはしていたタイトルだけども触ったことはなかった。


スカイリムが面白すぎて他の3人(砂糖兄、あぐ、コブラ)には随分出遅れて(一週間近く)やっと


動かしたんだけど、ああ、こういう系か。って言うね。


言わしてもらうとね、オレにこれ系やらせたらお前ら立ってリングから降りれませんよと。


コブラの指示通りにレベル上げして、みんなと組める程度には仕上がったかなというところで


リーダーであるコブラの腕前はどんなもんなのよ?と。


皆に薦めて、更に的確にアドバイスしてくれてるから、さぞ神ってるんだろうなと。


コブラと組んで初プレイしたんだよな。


こぶらのはか


koburanohaka2.jpg


神ってるどころか墓ってるんだけど。


このゲーム死ぬと墓になるんだけど、一緒にプレイしてて、「あれ?コブラいねーな?」と思って


オレ 「あれ?コブラ?」


コブラ 「すいません、死にました・・・」


数秒後


オレ 「コブラ何処?」


コブラ 「すいません・・・・やられました・・」


数秒後


オレ 「ん・・・?また墓かよ!」


コブラ 「お墓になってます・・・」


そんなやり取りを何度したか、とにかくコブラはプレイ中の半分は死んでた(大げさでなくマジで。)


とんだ墓野郎だぜwwwwwwwwwwwwwww


砂糖兄とあぐと合流して4人でやった時も、コブラは遺憾なく死んでて。


あぐ 「あ~!龍さん!(死ぬとこ)見ちゃった!」


コブラ 「・・・・」


砂糖兄 「しっかりしてくださいよ龍さんwww」


オレ 「お?またここにコブラの墓あんぞ!参拝しとけ参拝。」


そんな感じで繰り返してたら


コブラ 「もう私、前には出ないで後ろから斧投げてます」


いじけた。


前衛職でマッチョなバーバリアンって職業なのにみんなの後方からチマチマ斧投げ出した。


可哀想になったのでオレが優しい提案をしてあげた。


オレ 「じゃあさ、コブラはモンスター叩かなくていいから壺とか机とかオブジェクト叩いてろよ。な?
オブジェクト担当な。」


コブラ 「お!それならやれますよ!」


それでいいんだ・・・・。


意気揚々とオブジェクトを破壊してる2017年もっとも墓ってる男コブラだった。(現在は強くなった)


今後コブラ見かけた人は気軽に「よ!墓野郎!」と呼んであげてください。


青白わからない男


そして我らが部長(ハーマン卿)があれこれと情報調べてこんな事を教えてくれたんだ。


砂糖兄 「武道さん、再鋳造すれば白い文字の部分の能力変えれますよ!」


ほう!!!


流石砂糖兄、武器についてる能力値を変更できるとな。


白い文字か、白い文字・・・・


aosirono2


オレ 「え・・・?白い文字って、このLv70って部分を変えれるんですか?」


砂糖兄 「違う違うw白い文字のとこを変えるんですよw」


オレ 「ん・・・?でも白い文字ってLv70んとこしかなくないですか・・?」


砂糖兄 「またまた~wしっかりしてくださいよw黄色文字の中に一部分だけ白文字あるじゃないですか、そこです」


aosirono23


オレ 「残りのライフが58%以下の云々・・・のとこの58%の部分?」


砂糖兄 「そうそう、そこの白い文字のとこだけ変えれるんす」


オレ 「えっと、58%、って数値を変えれるんですね?」


砂糖兄 「そうですそうです。黄色はそのままで白いとこだけ変えれます」


オレ 「砂糖兄、お言葉ですけどこれです。」


砂糖兄 「何言ってるんですかw白ですよw」


オレ 「オレは砂糖兄の言う事は大体正しいと思ってますけど、これは青っすよ砂糖兄」


砂糖兄 「武道さん、じゃあ下のね?Lv70って白文字ありますよね?」


オレ 「はい」


砂糖兄 「それがかなり白いから青っぽく見えてるんだと思うんですよ。それがもし無かったら、58%のとこは
何色に見えますか?」


オレ 「青です。」


砂糖兄 「えー!ちょっとww」


あぐ 「何の話ですか?」


オレ 「砂糖兄がこれを白だって言うんだけど・・・」(画像をおくる)


aosirono234


砂糖兄 「あぐさん何色に見えます?白ですよね?」


あぐ 「白じゃ・・・ないかな・・・青かな・・」


砂糖兄 「うそ!?うそでしょ?」


あぐ 「白ではないです・・」


砂糖兄 「じゃあ、あぐさん、下のLv70って数字がなかったらどうですか?」


あぐ 「青です」


オレ 「青です」


砂糖兄 「ええ・・・・うちのTVでは白に見えるんだよな・・そっか、うちの画面の写真送ればいいんだ!」


砂糖兄から送られた写真を見る。


砂糖兄 「うちはこう写ってるんですよ。ね?白いでしょ?」


オレ・あぐ 「青です」


砂糖兄 「ええええええええええ」


オレ 「砂糖兄、凄く申し上げにくいんですけど、」


砂糖兄 「まじかよ・・・ショックだ・・。はい、なんでしょう?」


オレ 「砂糖兄は色盲であらせられると思います。」


砂糖兄 「ちょっとwwwwwwこうなったら明日龍さんに聞いて決めましょうよ!!!」


オレ 「いいですけど、流石にあの墓野郎もこれは青だって言うと思いますよ」


あぐ 「また酷いこと言って!龍さん可哀想だから墓野郎って言うの止めなよ!」


オレ 「なんだとこのアマ・・?」


あぐ 「またそういう事言う!」


オレ 「いっぺんしばかんといかんな・・・・!」


あぐ 「すぐそうやって暴力振るう!」


砂糖兄 「ええ・・・青かなこれ・・おかしいな・・」


墓ってる男コブラと、違いの分からない(青白の)男ハーマン卿のお話でした。


















Newer Entryアリスをざっくり攻略

Older Entryコブラ先生のバンデラスハットリ講座、公開間近!

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS