6杯砂糖のスカらない話

 

キンプロ名将、名言録 Vol.1


Edit Category 未分類
キンプロ終焉がいよいよ近い。


そんな今だからこそキンプロ史に名を刻む偉大な男達を紹介していきたい。


キンプロをやっていなければその存在を知ることすら無かったであろう素晴らしいキンプラー達。


私はキンプロ終焉が近い今、ある種の使命感にも似た思いをもってこのエントリーを記していこうと誓った。


並み居る名将と呼ぶに相応しいキンプラーの中から、先んじて紹介したいのはこの男。


【キンプロ名将、名言録 Vol.1】


sakamotuotoko3.jpg


坂本。


数居る王者や、強豪キンプラーを差し置いて何故に彼を一番に書こうと思ったかについては明確な


理由がある。彼こそは私のキンプロ人生においてもっとも衝撃的な名言を残した男だからだ。


ある晩、うずおフーリガンズでのカード交換会での事。カードを配りながらなんとはなしに尋ねた言葉。


私 「もっちゃんはよ、若ぇーのに女つくんねーの?」


坂本 「いえ、今はキンプロに集中したいんで。」


gabinntokita.jpg


私、この言葉を聞いてガビーンと来ました。雷に打たれたような感覚とはこの事かと。衝撃MAX。


この言葉には世界でも最もうろたえないと言われているドイツ軍人ですらうろたえますよ。


__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     う ・ ・ ・
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }     うろたえるんじゃあないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )|丨 `-'"       / (__/,/     ドイツ軍人はうろたえないッ!
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \



20歳そこそこの若者がまさか、そんな断固たる決意でキンプロに取り組んでいたとは。


私が彼くらいの年齢の頃はSEXと暴力と麻雀の事しか考えてなかったし、それ以外やってなかったですよ。


砂糖兄が8歳で穢れて、コブラなんかは今最高に風俗に入り浸っている事実と比較してなんと彼の高潔で男らしいことか。


そんな彼が言うんです。言ってのけたんです。


「今はキンプロに集中したいんで(女は作らない)」


これ以上の名言は無いですよ。


もう一度書きます。私の心に刻みつけてこの名言が色褪せぬように。


キンプロに集中したいから女は作らない。


凄い。凄すぎます。


神谷さん、私がギャラ払うんで言ってやってください。「言葉の意味はわからんがとにかくry」と。


「今は仕事に専念したいんで」ってな言葉を恋愛に関して聞かれた芸能人やアスリートがよく言ったりする


けどさかもっちゃんは格が違う。


キンプロ(カードゲーム)に集中したいから女は作らない


そう爽やかに(実際はほの暗い声で)言ってのけたわけですよ。すごい漢だ。


これは貴様ら、世界の童貞諸君や、嫁相手にしか使い途の無くなったポンコツチンポの持ち主も見習って欲しい。


断固たる決意を示しつつ、なおかつ作ろうと思えばすぐ出来るけどあえて作ってないんだよ(女を)


みたいなニュアンスも醸し出せる魔法の言葉ですよ。雄度(オスド)高すぎぃ!!!


この時から随分年下であるにも関わらず私は彼のことを深くリスペクトしたわけです。


最近はアホの子のようにほーそーほーそーやかましいですけど


sakamotuotoko.jpg


一体何を放送してるんだ?と、一度私も拝聴させていただきました。


すると、おいさんには良くわからないアイドルの話をボソボソとしていたので17秒くらい清聴した後


気持ち悪wwwwwと思ってブラウザごと閉じたわけですけど、気持ち悪い反面安心したというか。


女には興味あるんだなと。


そう!つまり女は好きだし、アイドルとかにハァハァしちゃうけどキンプロに集中するから作らないんですよ!!


女に興味ないから作らないなら誰でも出来る。


しかし彼は女に興味があるのに、作らない!我慢!これ凄いじゃないですか。


必殺技っぽく言うと坂本我慢(↓溜め↑パンチ)ですよ!さかもとがまん!


私はこれほどストイックな人物を見たのは全盛期の 小比類巻 貴之 以来、12年ぶり2度目だと思いました。


彼こそが海賊であり、彼こそが二代目Mr.ストイックですよ。ていうか童貞ですよちょっとした。真の。


sakamotuotoko5


アイドルヲタになったのはキンプロのせい。


ってのがまた凄い。それをわざわざ書いてる辺りがどこ方面に向けたどういうアピールなのかさっぱり謎。


数日後にもし変わっていたらメンタルよえーなぁwwwwwと書き込んでやってください。(退路を断つ)


推測するにプロレスの試合を見ていて普通にリング上のおっさんの裸でムラムラしちゃう自分の異常な性癖に


気がついたものの、されどキンプロに集中するため、やり場のない煩悩をアイドルに・・・・


お母さん、おたくのお子さん変態です^^


ちなみに誕生日は12/24らしい。


ツイッターやってたせいで知らなくていい情報をGETしてしまって腹立たしかったです。どのくらい腹たったかと


言うと、ウイルス入りのレイバンサングラスの広告ツイート来た時くらいウゼェ!!って思いました。


でも尊敬する坂本さんの生誕祭なのでお祝いを述べさせてもらいました。


sakamotuotoko2.jpg


この調子なら来年の生誕祭でもきっと童貞でしょう(少なくとも素人とは)


一説によると日本人の男性は30歳まで童貞を貫くという過酷かつ難易度HELLな偉業を達成すると


魔法使いになれるのだとか。見たいじゃあないですか。さかもっちゃんがイオナズンとか使うとこを。


そしたら僕は世界の隅々を探してでも身かわしの服とか魔法使いでも装備できる良品を手に入れてきて


彼にプレゼントしたいなぁと思ってます。


でもキンプロが3月で終わることを考えると、私は少し心配になるんです。


次は何に集中して女を作らないのかなと。


ストイックな彼の事だから女を作らない(作れないのではない)のは間違いないでしょうけど果たして。


キンプロ無くなってアイドルに集中したいから女は作らない、とか良くわからないことにならなければいいなと。


そんなさかもっちゃんですけど、禁欲してまで集中したキンプロはと言うと。


sakamotuotoko4


しょっぱい。


女断ちしてこの成績じゃオレならリスカしてますよ。


リスカどころか腕ごと切り落としてますね。アムカ。


なので残る公式では是非ともさかもっちゃんに奮闘してもらいたい。


彼がリング上で表彰される姿を見たい。玉のような子ね・・・と感慨深く言いたい。


彼が優勝して表彰されるなら僕はその大会が例えパプアニューギニアで開催されるとしても行きます。まじで。


そしてKOK.Jrの王座へも挑戦権をかけて戦うとこまで進んだらしい。


私は全力で彼を応援しています。見せて欲しい。4年に渡る禁欲の果に生まれる何かを。


欲望のままに生きている私含め多くの凡人に、高潔な男の生きざまを見せてやってほしい!


Crystal Bowieは坂本っちゃんを(公式、KOKJr)応援しています!


maxresdefaultさかもつ



キンプロ名将、名言録の連載はこれをもって終了となります。


長い間の愛読ありがとうございました。




スポンサーサイト

Newer Entryコミュニティー対抗戦

Older Entryキンプロでもなんでも性格は出る&空キャンセル

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS