6杯砂糖のスカらない話

 

コミュニティー対抗戦


Edit Category KOP
オレ思うわけよ。


KOKにしても何にしても、戦う者同士でちょっとコメントでやり合ったりしてるじゃない?


軽い挑発合戦だったり、意思表明だったりさ。


オレから言わせりゃクソだから!


なにその、


ちょっとプロレス的な発言しておこうかなぁ、でも
度を超えたら相手が不愉快になるだろうから
ユーモアも交えてここらへんにしておこうかなぁ・・・



的なね?アホなの?煤けて見えてんだよ、その事勿れ主義がよwww


だからお前ら三流のゴミなんだよ!


好かれても浅く好かれて嫌われてもさらっと嫌われる程度なんだよボケ!


ベビーでもなけりゃヒールでもない、ちょっと照れながらプロレスラーごっこしてるだけのきしょいおっさん


なんだよ気づけよwwww気づいたらさっさと自殺しろカスwwww


オレが久々に真の煽りってのを見せてやるから!!


aoittenoha.jpg


挑戦状が来ました。


終焉が見えたこの時期に、圧倒的No1コミュである我々に、挑戦状を叩きつけてきたのは・・・・


aoittenoha2.jpg


ジュニアの象徴コミュ


頭であるヒマっちが創設し、ジュニアデッキを愛する人間が集い現在では1つの有力な勢力として


確固たる地位を築いている。ジュニアデッキ使いの本場、的な。


ま、知ってる人の認識はそんな感じじゃねーの?


だが、オレから言わせりゃぜんぜん違うね。


ハッキリ言うわ。


お前らみたいなもんはただの棚ぼたキンプラーの集まりだから。


それまで箸にも棒にも掛からぬレベルだった雑魚が、運営の無能極まりない気まぐれで阿呆が使っても


勝てるように超強化されたジュニアデッキ使ってキャーキャー騒いでるだけのごっつぁんキンプラーでしかない


からな?象徴でもなんでもないから。だってジュニアデッキが猛威を奮って、優勝したりしてる中、


お前らの中から一人でも優勝者出たのか?おん?


ジュニアデッキ使っても結局優勝してるのはジュニアにこだわりもなんもないいつもの強豪キンプラーやん。


ジュニアデッキ対決なら勝てる!とか言えんの?言えねーよなぁ?結果出てね~し。


なのに象徴???


片腹どころか、全身痛いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww特に右肩。


ジュニアはうちの専売特許!とかまさか思ってねーよな?


僕のデッキはちがうんでちゅ~!って違わねーよwwwwwそこらに腐るほど転がってるありふれまくった


ジュニアデッキじゃねーかよwwww笑わせんなよゴミカスが!!


そんなもんジュニアデッキ使えばジュニア専門でやってるお前らと五角以上に誰だって戦えるわwwwww


いるよなぁ・・・何かが有名になった途端、「ワシは昔からあれはやると思っていた!」的な発言するやつ。


それだよそれ。お ま え ら ま さ に そ れ。


ずっとジュニア一本だったfumi君以外はオレは一切認めてね~からwwww


だってお前らずっとジュニアデッキだったか?ああ?


本隊つかってたんじゃないの~?wwwwグレーテストシングル買いしてたんじゃねーのー?www


そんなごっつぁん集団にファッキンガム宮殿の盟主であるオレから1つプレゼントするわ。


うちは今回は志願制、しかも先着順でオーダー決めたから。戦略とか練る必要ないからな、お前ら如きに。


aoittenoha3.jpg


aoittenoha3-1.jpg


aoittenoha3-2.jpg


aoittenoha4.jpg


aoittenoha4-1.jpg


aoittenoha4-2.jpg


結局出ても出なくても文句言われるコブラが6番手。


コブラ(龍)は6番手だ。


王者だ。キンプロ界でも屈指の王者だ。倒してみせてくださいよ~wwwお得意のジュニアデッキで~www


ちなみにハーマン卿


sannsann0.jpg


「いやぁ今回は僕はでませんよ~wだってチンカス臭いジュニアデッキ集団でしょ?同じデッキがズラっと並ぶのは目に見えてるし僕はそんなのと戦うよりはときめきメモリアルやってたほうがいいし、何よりアフィリエイトを充実させたいと思ってますから、今回は皆さんに任せますよ。あ、ちょっと伝説の木の下行かないといけないんで。」


と、おっしゃって辞退なさった。


ま、そういうことだから。


可哀想だから、負けても名前剥奪するのは勘弁してやるから精一杯でかかってこいよ^^


まぁボロ負けしても恥知らずにもジュニアの象徴とか名乗り続けられるなら、だけど^^







スポンサーサイト

Newer Entry対抗戦感想 対抗戦は勝つことが本

Older Entryキンプロ名将、名言録 Vol.1

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS