6杯砂糖のスカらない話

 

ファッキンガム宮殿所有ポイントの外部への配布について


Edit Category KOP
poinntoaru2.jpg


JBの発案、申し出を受けて、ファッキンガム宮殿が所有するコミュニティーポイント分のボルテージポイントを


希望者(条件有り)に配布いたします。



我々が他の2位以下の有象無象コミュと比較しても圧倒的なコミュポイントを所有しているのも


ひとえに我々に敗れて養分となっていただいた2位以下雑魚コミュの方々のおかげだと思っております。


つきましては感謝と嘲笑の気持ちを込めまして、上記の如く執り行わせていただきたいと考える次第です。


poinntoaru.jpg


現時点で39000P程度ですが、キンプロラストに向けて少しでもボルテージポイントが欲しいという方は


下記を良く読まれた上で御申請ください。


コミュニティーポイントをボルテージポイントに変換した場合、獲得ボルテージポイントは2倍となりますので


大凡80000ポイント近くのボルテージポイントが取得できます。



【ボルテージポイント獲得希望者様へ】


① 定められた期間内に申請し、ボルテージ獲得後、速やかに自主退会可能な方。


メンバー募集ではなく、ボルテージポイントの配布が目的ですので、取得後は速やかに退会していただく


形となります。


配布後、自主退会がない場合はこちらで除名処理を致しますが、面倒なので自主退会をお願いします。


その際(加入後)、挨拶やお礼等は、もちろん不要です。


② ファッキンガム宮殿所属の人間と何らかの接点のある者


(最低限キンプロでフレンドであること、ツイッター等の相互フォロー等) ※どちらかのみでも可


とにかく宮殿正規メンバーと知り合い以上恋人以上である事が前提です。要するに見ず知らずの縁もゆかりも


無ければ話したこともない、という人間以外ならOK
です。遠慮は無用です。


③ 申請の際の注意事項


その際の注意事項です。掲示板でも直接でもなんでも構いません。


自身の知り合いである宮殿所属メンバーにVP獲得希望の旨を一言伝えて了解を得てください。


私に、ではありません。あくまでご自身の縁故のある宮殿メンバーに、です。もちろん、私と知人であると言う


方は私にどうぞ。


間違っても私の掲示板等に「青さんの知り合いです。ボルテージポイント希望です」とか書き込まないように。


無効どころか其の度に私の怒りゲージが溜まることになります。


そういう書き込み1つにつき該当宮殿メンバーを一発しばきます。絶対にしばきます。10P溜まった場合


その該当メンバーには馬乗りバルカンパンチをお見舞い致します。


これらは条件外や無関係な人間との区別をつけるための措置と認識ください。





上記3点を遵守できる方で、坂本、kobaの変態2名以外に貴賎出自問わず、VPを配布させていただきます。


希望者の方おられましたら気兼ね無く申請ください。


※希望者の名前等、ブログその他で書くことは一切ありません。






詳細な募集期間や配布日時はJBから告知いたします


ので当ブログでは事前告知と手順の説明となります。


可能な限り簡潔に分かり易く書いたつもりですが、それでも解らなかったり、漢字が読めなかったり


する馬鹿はお母さんに頼んでひらがなにしてもらってください。


その他不明な点のご質問等は窓口であるJB(ジミー坊や)迄








【ファッキンガム宮殿メンバーへ】


恐らくはそれほど希望者が居るわけでもなく、杞憂で終わるとは思いますが念のために注意事項を。


① 宮殿メンバー1人につき招待の上限は5人迄とします。


コミュの最大許容人数が100人ですので、16名が5人づつ招待すれば80名。


現在所属の正規メンバーと合わせて96名ですので、5名くらいが妥当と言うことです。


② 事前に私に申告あること


部外者との混乱を避けるために一言でいいので私に報告ください。


その際、希望者に「将軍の掲示板に一言書いといて」等の私の手を煩わせるような類は厳禁!


あくまで自身の内で調整して、私には決定した最大5名迄のVP獲得希望者の名前のみ伝えること。


例) 将棋君、kurochanを私の枠で申請受理お願いします ジミー坊や

ダニー・スパイビー、アライバ、ブロッケンJrを私の枠で ヤッポリット   等



可能な限りまとめて連絡すること。「あ、~も追加で」「~もお願いします」とかがあるたびに、私の怒り


ゲージが蓄積されていきます。


③ サブアカウント等での取得禁止


対外的な催しですので、自身のサブアカウント等での申請は不可とします。


ボルテージポイント欲しい友だちがいない・・・とかなら0人で大いに結構です。私の手間が少ないので!


「私は特にいないので私の枠を~さんに譲ります」等のめんどくさいのも厳禁。


0なら0で良いし、1名なら1名で、上限5名さえ守れば良いです。



宮殿メンバーは以上を踏まえた上で、VP配布者を募ってください。


どれか一点でも粗ぐわぬところがあり、私に手間を掛けた場合、後日、あらぬ事柄を捏造した上で、


当ブログで自殺したくなるまで力いっぱいDisるので、必ず遵守あれ。
スポンサーサイト

Newer Entry削る

Older Entry対抗戦感想 対抗戦は勝つことが本

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS