6杯砂糖のスカらない話

 

この春お薦めの書籍


Edit Category 未分類
それは本というにはあまりにも厚すぎた。


ぶ厚く重くそして大雑把すぎた。...


batuiiiiiii2


超弩級のぶ厚さ!!!



迫力の752ページ!!!!1!



通勤中に気軽に読ませる気など毛頭なし!!



このぶ厚さ、このページ数、このお値段にして


まったく力の入ってない武骨な装丁!!


(驚きの二色刷り!挿絵なし!)



全てが破格・・・・破格すぎます・・・・・


大インターネット時代を生きる我々に紙媒体からの挑戦状とも言えるこの一冊ゥッッ!!!


読みたくば手に取れと!!!読みたければめくれと!!紙の匂いを感じつつ、目で、鼻で、指で読めと!!!


電子書籍では味わえぬ大迫力!!!Kindle版もあるのは内緒だ!


寝そべって読む。就寝間際に読む。お菓子を食べながら、紅茶を楽しみながら、トイレで?電車で?


否!!!!!


このサイズ、この重さ、この一冊だからこそ可能な書籍本来の使用用途!!!!


fukokoroejyupi2


廃れている紙媒体の救世主とも呼ぶべき一冊!!!


もはやこれを携帯せねば男ではない・・・・・


読んだ本が男を育てる!!


民明書房刊ばかり読んでた青がああなってしまったように、変なアイドルの写真集ばかり見てた坂本が


ああであるように。男ならば読むべし!!武田氏滅亡!!!


あ、内容ねw内容はそりゃ面白いですよwwwwwwwwwwww


現在JBが読み始めるところなのでネタバレを避けて内容に関してはまた今度w







Newer EntryNJPCが(Ifってあんますきじゃねーけど

Older EntryNJPC一回戦と1984年のry

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS