6杯砂糖のスカらない話

 

ハーマン卿リスペクト!!


Edit Category 未分類
ma-hasosaso.jpg


ハーマン卿リスペクト!!


オレのキンプロはそれに尽きる。いや、ほんと。


砂糖兄を兄貴と仰いでからがオレのキンプロですよ。なので最後まで共に走りましょうと。


オレ、マジであの人のこと人間的に尊敬してっから!!!なんせオレの身元保証人だから!!!


いるか?このご時世。会ったこともねー、ネットでの付き合いなのに、正月早々よ?


オレ「砂糖兄、すいません、ちょっと警察沙汰になっちゃって、オレ身内みんな死んでて一族の
ラストサムライなんですけど出来れば身元保証人引き受けてはもらえませんか。正月早々すいません。」



砂糖兄「何やってんですかw分かりました、武道さんの頼みなら聞きましょう!」


即答だよ・・・・!なんて男だ。面倒事にも即答で快諾。


オレこんとき思ったから!砂糖兄が今後、罪を犯して収監されたらオレは全身全霊で脱獄のお手伝いしようって!!


ブラザーシップ!!!


そんな砂糖兄が体調不良で最後の公式にエントリー出来ずと聞いて、ならばオレのアカウントで一緒に


戦ってくださいよと!


序盤8試合をオレがやって、9試合目~3日目全部砂糖兄に丸投げ。4日目は3日目の結果みて一緒に


考えましょうと。キンプロ終了まで何れかが欠けること無く共にやりましょうって、桃園ならぬスカイプで誓い


をたてたから!ある種砂糖兄が体調を崩して参加間に合わなかったのも天命ですよ。


だって最後の公式に砂糖兄がいねぇとかありえねーんだよ!!なぁコジ!?


んなわけで、名前もハーマン&Bowieになってます。


そこらへんのモーホーが泣いて悔しがるくらいの信頼感あるから!!でもオレは女大好きだから!!


そんな訳で最後の公式はキンプロの師であり、オレが生涯初の兄貴分と慕う砂糖兄とトゥギャザーして


楽しんどります。キンプロ最後に最初で最後のリアルタッグマッチを敢行。


砂糖兄、早く恩返ししたいから早く犯罪犯して捕まってくださいよ!!!


ma-hasosaso2.jpg




Newer Entry兄弟船・最後の公式終了!!

Older EntryCBの奇妙な冒険

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS