6杯砂糖のスカらない話

 

兄弟船・最後の公式終了!!


Edit Category KOP
23ifinissyu.jpg


前回のエントリーで記した通り!


最後の公式は砂糖兄と二人で駆け抜けました。兄弟船!!天国の鳥羽さん見てますか!1!??(存命)


もう何ていうのかな。


藤子不二雄っぽく言わせてもらうならば、ハーマン1号とハーマン2号と言うかね。


ほなワシゃ、ブービーかい!!1!ってなっちゃうんでね。ハーマン表と、ハーマン裏としときましょうか。


オレは冗談抜きでこう思ってます。


砂糖兄 = ハーマン(正)


オレ = ハーマン(悪)


綺麗なハーマン卿と汚いハーマン卿。誰がきたねーんだよ!!!


でもこれはね、ありきたりな、いい人と、悪い人って意味ではないわけですよ。分かる?


程度の違いこそあれ、誰しもいいところもあれば悪いとこもある。闇があるんですよ心にね!!


要は”それ”を出すか出さないかだけの違いでしか無い。


つまりどういう事か。


砂糖兄はオレであり、オレは砂糖兄なんですよ。


オレは砂糖の兄貴と感覚的なものは凄く似てると思ってます。きっとそれはオレだけじゃなく、砂糖兄も


そう感じてると思います。傍から見るとまったく違う人種のように見えてるでしょうが。


ジジイに「気をつけろ若いの!!」って言われたときに「お前こそ気をつけろ古いの!!」って言い返す感性。


そしてまったく同じジャケットを持っているという事実。


武藤が本性出せばムタになり、好漢の部分だけ出せば武藤になる。嫁は久恵(ひさえ)


でもどっちも武藤。二人の人間ではない。


それと同じよ!!!ただしオレと砂糖兄には嫁はいないと。


砂糖兄がなんにも遠慮せずにぶちまけりゃオレになるんです。


オレが大人としての品格を重んじれば砂糖兄になるんです。


だってほんと物事に対する考え方同じだからね。


故にハーマン卿=オレ オレ=ハーマン卿


深い!深すぎます!!


まとめると、この人と一緒に最後の公式を戦えて良かったと!!!最高に楽しかったです!!


ありがとうございました砂糖兄!!!


今日書いた文章の真意が分かる人はいるのかな?^^?


要するに砂糖兄もオレとまったく代わらないアレな人って言う、おや?こんな時間に玄関の方で音が


げぇ!!砂糖に















Newer Entry団結よりも断固として断交すべし(D.D.D.)

Older Entryハーマン卿リスペクト!!

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS