6杯砂糖のスカらない話

 

ロックハワード(コブラからの課題コンボ)


Edit Category 未分類
コブラ 「ちょっとコレやってみてくださいよ」


と、コブラに言われたコンボ。


JC→C→エルボースパイク→MAX発動→C→エルボースパイク→EXハードエッジ→ダブル烈風拳→強ライジングタックル→ブレーキング→弱ハードエッジ→レイジングストーム→デッドリーレイブ・ネオ





この部分が上手くいかないらしい。(動画の5~7秒あたり)


強ライジングタックル→ブレーキング→弱ハードエッジ→レイジングストーム


オレそもそもロック触ってないからライジングにブレーキングかかるのさえ知らなかった....


最初ちょっと苦戦したんだけど、要はダブル烈風拳撃ってる間に↓溜めを完成させて、ライジングで追撃


するわけだけど、W烈風拳のHIT後結構余裕があるので空いてが落下し始めるくらいでライジング出しても


十分間に合う。んでライジングHIT後にABでブレーキングをかけて、相手だけ浮いてる状態で弱ハードエッジ。


ここも結構余裕があるので、割りと全体的にゆっくりやるのを意識すれば成功するんじゃないかなぁ。


絵的にはライジングブレーキング組み込むとかっこいいんだけど、W烈風拳の後を強ハードエッジに変えて


JC→C→エルボースパイク→MAX発動→C→エルボースパイク→EXハードエッジ→ダブル烈風拳→強ハードエッジ→レイジングストーム→デッドリーレイブ・ネオ





ってコンボにすれば手元が忙しくないのでコンボ(ブレーキング)苦手な人にはこっちが安定かもしれない。


上のコンボが864ダメージでこっちは858ダメージ。


いずれにせよ、ロックはコブラに任せて..... 後々触ってみようかなとは思うけど、今んところはパス。



Newer Entry覇王翔吼拳を使う奴が相手なら、弱SABを使わざるを得ない・・!

Older Entry山崎竜二 立ち回り~基本コンボダメージ比較

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS