6杯砂糖のスカらない話

 

BUDOU


Edit Category KOP
       ぶどおおおおおおおおおお










いやいや、最近ね、ヤマトのブログで紹介されたおかげか、先達のキンプロユーザーの方々とね。

有難いことにツイッターやらブログやらで交流させていただく機会を得てね。

充実したキンプロライフを送れています。本当に皆様には感謝している次第。

もうね、皆さんには気軽にね、「武道と呼んでください」って話してるんですけどね。

おかげで、キンプロでもフレンド登録とかしてくださってね。

プライベートな事なのでお名前は伏せますけどね。

こんな感じで私のような新参プレイヤーにも気さくにね。

aosann.jpg

まぁちょっとこれね、モザイクかける場所間違った感が多少ありますけどね。

もうね・・・ほんと言った通りフレンドリーに「武道!」って呼んでいただいてね・・・


















        ざんどる1

と言うか、最後に名前呼ぶ必要ないでしょ!wwwwww

文的にも、内容的にも!112!!21

まぁこれは大事なことなので言っておきますけどね。

ビッグ・ザ・武道からビッグ・ザ・を省くってことはね、

言うならばな・・・・言うならばなぁッッ!!!

004jyai.jpg からアンドレ・ザ・を省くようなもんだからな!!!

「ジャイアント」って呼ばないだろ!#$””!

どっちかって言うと省いていいのはザ・ジャイアントの方だろ!!

「アンドレ」って呼ぶだろ!#”

まぁ待て。こう言うと君らはオレをこう呼ぶわけだ。

ザ・武道を省いて、「ビッグー!」ってな。分かってんだよ!#$””ビッグって誰だよ!!!!

その手には乗らねーんだよ!!!分かったな。ビッグ・ザ・を付けろよ。






















他にもね、これも名前は伏せますけど、クニ齋藤さんのブログなんかでもね、こんな感じで

osietebudo.jpg

ここでもね、フレンドライクに呼んでいただいてね。

高名な古参プレイヤーの方々からもね、こうやって呼んでもらえるって事は私のような新参にとってはね






















         ざんどる2

って言ってるだろ!#”$!

ほんとキンプロ古参プレイヤーは省きたがり屋さん多すぎだろ!!!!!

もう1度言うけどな!!!ビッグ・ザ・武道から、ビッグ・ザ・を省いて呼ぶのはな!!!!

baba2.jpg からジャイアントを省くようなもんなんだよ!!

何?それは普通に省くだと・・・?

このトンチキがぁ・・・・・・・・・ッ!よく考えてみろよ!!会場で「馬場ー!」って呼んでみろ!

この人も 74b85269-s.jpg 馬場なんだぞ!!

毎回呼ぶたびに元子さんまで振り返るだろ!!!やだろそんなの!!!!

だいたいお前ら 51WK8Y22Y6L._SY344_BO1,204,203,200_ これ読んだ上で馬場さんを語ってるんだろうなぁ?あ?

読んでないくせにいっちょまえに、ジャイアント省いて馬場って呼んで友達気分か?おおおん????

まずは読め!!そっからだろうが!!!

オレ?オレは読んでないよ。なんでって言われても・・・・別に興味ないしなぁ・・・























まぁそんなわけでね。

こうやってキンプロを通してね、同じプロレスファン、キンプロユーザーの方とお話できる機会を

幸運にも得れたっていうのは非常にありがたいことだと思ってます。

色々と話しましたけどね、ほんと私のことは気軽にね

aosann2.jpg

って感じでね



















       ざんどる

またおまえかい!#”$!$

ビッグ・ザ・を付けろとあれほど・・・・

っていうか誰が武道やねん!#$”!

オレ自身ね、今思い出したけどな!

torikoi2.jpg

torikoi.jpg

全然名前違うからオレ!!!

ビッグ・ザ・武道のビの字もないから!!!!#$”!!

EVILのVIの部分・・?そこは「ビ」じゃなくて「ヴィ」だからな!上唇を軽くかんで「ヴィ」だから!!










あとな。ほげさんの真似してオレもちょっと、どんな検索でオレのとこ来てるのか見てみたけどな。

kijiki.jpg

どういうことだよ!#$”!

1度たりとも書いたか!?オレが永田の股間について熱く語った事があったか!”#$!#?

どうなってんだよほんとによ・・・










そんな訳で今後共ビッグ・ザ・武道をよろしくお願いいたします。

あ?名前の話・・・・・?

     the_matsuda.jpg

Newer Entryタッグ戦線異常あり

Older Entry完璧超人のグレード1考

Comments

 
高名だなんてとんでもね!
とりあえず呼称の件は分かったよ、ビッグ・ザ!
 
Re: タイトルなし 
正式な呼び方をしていただいてありがとうございます齋藤さん!!

きっとそう呼んでくれると信じてました!



ッて言うと思ったのか!#”$!

クソー!テメーら上位陣1人ずつ狩って行ってやるからな!!!

まずはグレーテストデッキのあいつからだ!!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS