6杯砂糖のスカらない話

 

DLC(コス)キャラから1人だけ選ぶ


Edit Category 未分類
今日はKOF14のDLC4種の実装日。


せっかくのDLCなので、どれか1つくらいは使おうと。


【明天君】


meitennarekosu.jpg


まずこれは無いなと。無い。うん。


これまで全く触れても居ないし、何よりオレは溜めキャラ大嫌い(苦手)なので先ず消える。


それにオレはパジャマより寝間着派だから!!!


【アンヘル】


annheruarekosu.jpg


クール!!!


普通にクールなデザインだとは思うけど、アンヘルは砂糖兄の持ちキャラだし、オレまったく使いこなせない。


なんとトライアルモードでも8ヶ月の間アンヘルだけ完成してなかった程に使いこなせない。(Lv4が出来なかった)


先日砂糖兄にコツやキャンセルタイミングを教えてもらいながらやっとクリアした程度。


あまりに疲れたので二度と触れないとJNK(じっちゃんの名に賭けて)誓ったのでこれもパス。


【クーラ・ダイヤモンド】


ku-raarekosu.jpg


アンヘルと比べてかなりやっつけ感あるんだけど、この衣装。


何?こういう服流行ってんの?オレあんま好きじゃねーなぁ。


クーラは実は使えるっちゃ使えるんだけど、前にクーラ使ってコブラと対戦してたら


コブラ 「心折れる・・・」「もうクーラいや・・・」


と、散々ネガキャンかまされたので封印中。なのでこれも無し。


【シルヴィ・ポーラポーラ】


siruviarekosu.jpg


消去法でこれしかなかった。


今まで一度も使ってないのは明天君と同じ。女キャラがあまり好きではないので些か悩むところだけども。


このアレンジコスチュームって、ヴァンパイア(カプコン)シリーズのバレッタだよな?


まぁそんな感じで、ちょいちょいコレの練習始めてる。


週末の対戦で実戦投入出来るくらいに仕上げて、またコブラや砂糖兄の心を折ろうと思っている。


さしあたって、全くもって使ったことがなかった、上に基本技から必殺技までまったく性能知らないんで


1つ1つ確認しながら動画とか見て現在練習中。見た目的にもふざけた技的にもこれで勝ったら


コブラや砂糖兄のメンタルに傷をつけれそうなので鋭意修練中。


使ってみて思ったけど、このププププラズマーってやつ。単体火力やばいな?


これを如何に当てていくかのキャラな気がするわ。(って上達LINEの上手い人らが言ってた)のを見てた。











段々慣れてきた。だがオレの求めるポーラ神拳はまだ遠い。








今回ビリーのコスが圧倒的にかっこよくないと言うかビリーっぽくないのが一番気に食わないので


こういうどっかの層を狙ったようなコスよりも、既存キャラを既存イメージに戻すようなコスを実装して


くんねーかなぁ?RBあたりのノースモーキングライダースの実装希望。


billykann.jpg


ロンドンマーチにはあの衣装が似合う!!1!!


Newer Entryキンプロ21弾 FuckinghamPalaceEdition 情報公開3

Older Entryキンプロ21弾 FuckinghamPalaceEdition 情報公開2

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS