6杯砂糖のスカらない話

 

はぐれ悪魔コンビ ヘソキンVS踏み台リーグへ参戦


Edit Category KOP
それは1通の手紙から始まった。

キンプロ界のはぐれ悪魔コンビと呼ばれていないオレと聖Vヤマトの元へ1通の手紙が届いた。

差出人はクニ斎藤氏。

キンプロ界のドンゴッド理事長がオレらみたいな足軽に何の用があると言うのか・・・

ラーメンバーチョコチップ味クソ不味いんだよフザケてんのか!#$”!”

あとカロリーメイトのポテト味!!!オレを殺す気か!!!!!フザけんなよ本当によぉ・・・

恐る恐る開封し、内容を読むと、こう記してあった。
















斎藤氏











”参戦オファー”とな?!

あまり深く考えずに即座に

sengohi.jpg 

「斎藤さん、ご存知ですか?1流のギャルソンは、ギャラも1流って事を。」

と、返そうとしたが、元ネタ知られてなかったらやだなぁと言う懸念が私を踏みとどまらせた。

ロビン戦法その1、敵の誘いには乗るな!埼玉の思慮深き獣と呼ばれたオレの勘が危険を察知したのだ。

そしてそれ以上に、文面に記されているこの文言が気にかかった。

「踏み台VSヘソキン」

はて・・・・・

ヘソキンと言うと、キンプロ歴の浅いオレでも聞いたことがある。

斎藤氏が主催する超強豪コミュだ。

ヘソキン

ヘソキン2

そしてもう1つの踏み台も当然目にしたことがある。

ふみだい

ふみだい2










現在のキンプロ界の2強と言っても過言ではない2大コミュの対抗戦・・・・・

その場にオレと聖Vヤマト・・・・

うずおふりがん

うずおふりがん2

言わば、海軍本部と白ひげ海賊団が争ってる最中に1巻でシャンクスにやられた山賊が参戦するかの

ような・・・否!!!

もっと分かりやすく言えば、

東軍と西軍が関ヶ原で激突してる中に本願寺の門徒兵が2人で突撃するようなもんだから!!

念仏唱えりゃなんとかなるってもんじゃねーんだよ!#”$”!

そりゃ顕如 kennnyo.jpg もビックリするわ!!!

これは迂闊に承諾出来ないぞと。

新興コミュ、うずおフーリガンズの足軽部隊であるオレとヤマトが呼ばれる意味とは・・・・・

早速、ヤマトとスカイプ&ガンでこの意味を探る。

うずおふりがん3 14c412ae.jpg

seiV.jpg うずおふりがん31

うずおふりがん32 14c412ae.jpg

seiV.jpg うずおふりがん33

うずおふりがん4 14c412ae.jpg

seiV.jpg うずおふりがん41

うずおふりがん5 14c412ae.jpg


seiV.jpg うずおふりがん51

うずおふりがん52 14c412ae.jpg


seiV.jpg うずおふりがん53

うずおふりがん54 14c412ae.jpg


seiV.jpg うずおふりがん6

うずおふりがん61 14c412ae.jpg

seiV.jpg うずおふりがん62

うずおふりがん63 14c412ae.jpg




話し合いの結果、結局のところ。




斎藤氏



斎藤氏2


斎藤氏3


深く考えずに参戦オファーを承諾する2人であった。

76ec44c0.jpg

今日もオレとヤマトの地獄のコンビネーションは冴えてるぜ・・・!リアル連携高い。





ま、正直なところを言えば、このオファーは有難いですよね。

かなりの経験差や実績の差があって本来オレらが参加できるようなものではないんですよね。

斎藤さんやモッチーさんからするとオレらとやっても得る物ないんですよ。

でもオレらにとっては強い人と当ることで得るものが多いだろうし、こんないい機会はないですよね。

だから何かを持って帰ろうと。出来ればクニ斎藤の首を。

そんな大げさなあれでもないんでしょうけど、非常にいい機会をいただけたなと。感謝してます。

これは本音なんだけど......

誘ってくれてありがとう斎藤さん!

聖Vヤマト&EVIL917 はぐれうずおフーリガンズコンビ・・・・

kinnniuji.jpg

ビッシビシ推して参る.......!

ルール無用の残虐ファイトで。



Newer Entry反ボマが良いと言ったな。ありゃ嘘だ。

Older Entry対談テーマ 【シングル戦に向けて】 聖Vヤマト編

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS