6杯砂糖のスカらない話

 

KOF14 オンラインシングルトーナメント【TO3】


Edit Category 未分類
torikoreteken.jpg


オンライン対戦マッチングしなさすぎてまいっちんぐ。みたいな事を恥ずかしがらずに言えるメンタルと


そうそう壊れないタフな身体を生まれてこの方培ってきたわけだけど右膝壊れてるの忘れて


試合で右膝使ったら腫れた。人工靭帯は辛いでござる。決めた後は痛くないふりして「押忍!」とか残身


とったけど、超痛すぎて別室で漢泣きした。


格闘ゲームの話とリアルの話が混ざって余計に右膝痛い。切って捨てたいけど、片足切り捨てて活躍した人は


歴史上でもオレが知る限りテリーマン(米)と金色のファルコ(国籍不明たぶんロシア)しか知らないので辛い。


鉄拳は今日のアプデで環境修正されるんだろうか。


さて、本題。


yukinojyo-so.jpg


TO3 ゆきのじょーさん主催のKOFXIV大会に参戦します!


うずおが。


うずおダイナミックエントリー!


お前参加しねーのかよ!!!!って思うじゃん?バカかお前!!オレも参加してーよそりゃ!!


オレが参加したらお前、アイツら(誰?)立ってリングから降りれないぞ!!!!


だけど参加しません。


ちょっと昔なら語尾に「キリッ」を付けてもいいくらいに清々しく言い放ったんだけどもオレ自身が不参加な理由は


回線周りの問題です。身内対戦ならあんま気にしないんだけどね。ほら?今住んでるとこが・・・・


KOF盛り上げようと粉骨してるゆきのじょーさんの大会だしね、身内ならまだしも大会で相手に迷惑かける


可能性が大いにある現状だと見送りが妥当な判断。


まぁ出ないことで、後々「オレが出てたらな」とかも言えるわけだしな。


戦わないから最強理論。


kannseitteka.jpg


まぁオレ事情はさておいて。


うちの身内からは、前回身内リーグの結果も考慮して・・・


hamannhaikeka.jpg


うずおに出撃してもらうことにしました。(半ば強引に)


KOF初めて1ヶ月の男だけどね、それを言い訳にする男じゃないですよ!!!やってくれるって!!!!


KOF歴は浅くても、風俗通って性病スレスレで生還する歴は長いからウチとこのうずちゃんは!!!


うずおが結果見せてくれてね、初心者でもやれますよってのをね。そんでKOF人口が少しでも増えて!


ゆきのじょーさんの活動には心服してますので少しでも華を添えれるようにね。華のある男、うずおを。


完全バックアップ体制で細かい部分を強化してます。


今からあれこれ小難しいコンボとかを習得するのは厳しいってことで、今のうずおの手持ちの武器をブラッシュアップ


して。やれることやって、ベテラン勢を喰うと!その心意気でね。目標?大会出るのに優勝狙わないバカが


いるかよ!!!!!と、ハードルを上げるだけ上げて。


当日は我々一同パンイチで配信見て応援したいと思ってます。感謝のバーンナックル一万本。


祝勝会用の酒と女は用意しとくぜうずお!!!


sutandoanndofaito.jpg




Newer Entryコブラ用

Older Entry依頼コンボ解析

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS