6杯砂糖のスカらない話

 

飛魚のアーチをくぐってドラゴンリングイン


Edit Category KOP
公式を控えてもやることは変わらない。いつものようにボルテージ稼ぎをする。

まかり間違って公式にエントリー出来ぬなどという失態の無いよう短期リーグを見つけて消化。

万全を期してまさにパーフェクト。完璧超人が完璧超人たる所以である。

ビッグ・ザ・武道、ぬかりなし!!

公式に備えて先日のヘソキン踏み台リーグの結果をじっくりと見て、最終調整をするか。

研究&実践、努力を怠らない男。繊細さと大胆さが同居する・・・・・輝いとるでぇワシは!!!!!!!

過去のリーグを見れるのは本当に便利な機能だ。活用しない手はないけん。





kieterui.jpg




消えちょるがな!#”$!#$”!

ヘソキンリーグ消えとるがな!#$”!#”!

おい!#$”!ぶっ殺ぽいあぷいkjsっヵ☆ぉいあlッゾゴラ!#$”!

なんだよ!!!嫌がらせかよ!!!!孔明の罠かよ!!!!

まじかよ・・・・・一体誰がこんな酷い真似しくさりよんなら・・・・・

最悪やで・・・・・・






んー・・・・?

ちゃーじ2」

悪い時には悪いことが重なるとは言うが、どうもボルテージの伸びが悪い。

いつもよりもまったく稼ぎが低い。おかしいでこりゃあ・・・・

これは・・・・またアイツが無双でもしちょるんかもしれん・・・・・

kakuteiバン

そいとも本間に「こけし」つけ忘れたか・・・・

それともモンゴリアンがシューシュー言うちょらんのじゃろうか・・・・

早速デッキをチェックする。ワシの武道アイはなんでも見抜く神の目じゃけぇのう!ごまかされんで!

ボルテージ稼ぎが悪い理由をすぐに見つけちゃるけん!

gurorororo.jpg

プライベート棚&モンゴリアン天山異常なし・・・・G4本間にこけしは・・・ヨシ・・G3田口もヨシ・・・






iroaiga.jpg






キャプテンが逆さ抑えこんどるやないかい!#”$”!

ワリャァなんで逆さ抑えこんどるんじゃい!#”!シゴされたいんかい!!!

チャージ・・・・キャプテンチャージは何処いきよったんなら!#$”!





ちゃーじ





い・・・・色合い似とるんじゃい!#$”!$#”!

場所も近いわ!#”$”!#”

道理でボルテージ低いと思うたわ・・・・ほんと公式前にロクな事ないで・・・・・

大事なリーグ結果は消されるわ、ブーストは付け間違われるわ・・・誰かの怨恨かいや・・・

2連続のショックでさすがのワシも思わず飛魚のアーチくぐってお姫様探しに出かけるとこやったわ!!

疲れてるのよモルダーってじゃかぁしいわ!!!誰がモルダーやねん!$#”!

ほんとツイとらんで・・・・飛魚のアーチ・・・飛び魚のアーチなぁ・・あの歌手今どないしちょんなら・・・






default_ea995755b49ee26a66cd2f62e3dccae4.jpg




や・・・や・・・痩せすぎなんじゃいーーーッッ!”#!

ついでに腕も切りスギィィィィ!!!!!

怖いわもう!!!!!下手なホラー映画見るより怖いわ!!!!

ナ・・・何があったんなら・・・

もうリスカとか言うレベルやないでこれは・・・アムカ・・・アームカットやないかい!!

拒食症てあんた・・・これじゃ飛魚のアーチくぐる前に違う門くぐっちゃう率高すぎじゃけぇ・・・・






公式前にとんだ目に遭うたけど・・・かなりメンタルもフィジカルもやられたけどな・・・・

気を取り直して・・・・

公式に ドラゴン じゃい!!



Newer Entry第25回公式リーグ 初日

Older Entry武道の奇妙な冒険 特別編 公式前に...覚えたぞ......!

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS