6杯砂糖のスカらない話

 

第25回公式リーグ 初日


Edit Category KOP
公式エントリーは皆すませたかな?

僕もあれこれ悩んだけど、なんとか公式デッキを練り上げたよ。

こうしきようで

序盤は田口名人に全てを託して公式リーグを戦いぬくつもりさ。

色々悩んだけどこれで一安心。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


3日の夜。早めにお布団に入った僕は夢を見たんだ。

僕はよく夢を見る。

昨日はZQN(ゾンビ)に街中追いかけられる夢だった。(アイアムアヒーロー寝る前に読み過ぎた)

一昨日はグルメ界で見たこと無い動物と戦ってたよ。(トリコ読み過ぎた)

その前は五丈原で司馬仲達と罵り合ってたかな。(三國無双し過ぎた)

更にその前は専務にSSDをかます夢だった。(専務嫌い)

多くの夢を見て、気がつけば割と長く生きてきたけど、いわゆる神託?

夢でお告げがあったのはこれが初めてさ。飛び起きちゃったよ。

どんな夢だったのかって?

こんな夢さ。















さん1

さん2

さん3

さん4

さん5


\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < 殺っちゃってくだサイ!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'
















気がついたら僕の公式用メインがこんなふうになってたよ。

フザン材料

事前のヘソキン踏み台リーグでも、いや、これまでも一切使わなかったけど。夢に出たら仕方ない。

どりーむずかむとぅるーって奴さ。ブレーキランプ5回点滅は殺っちゃっての合図。

そうだろジャスティス?殺ってやるって!!

直前の武道サミットで散々蒼武道に こうしきようで2 って制止されたのに。

蒼武道よう・・・・蒼武道の兄弟よぅ・・・・・・

hitoyama.jpg















じゃあ1人の漢(永田裕志)の勝敗と共に初日を振り返ることとす。

キンプロ業界初の永田アイコンで勝敗を記すという斬新な試みで初日を振り返りたい。

ながさんかち 勝ち 

ながさんまけ 敗け









【第1試合】

初戦の相手は本隊デッキ。とは言え、道場レベル9でトライアルグレード混ざり。

分かるで・・・ワレの気持ちはよう分かる!!

ワシも初めて公式参戦したのは道場レベル6の頃やった・・・5枚重ねの奴らに散々イワされてなぁ・・

今に見ちょれよ!!!つうて歯喰いしばってやってきたんじゃ・・・

ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち

ワレが強くなった時にもういっぺんやろうやないかい!!!!










【第2試合】

相手は混成デッキ。G3のザ・レスラーが眩しいぜ・・・

皆の永田さんの全盛期はいつかな?Mr.IWGP時代?

結果は伴わずとも総合に打って出た時代・・・?

チームジャパン?青義軍?それともG-EGGS?

ながさんかち ながさんかち ながさんまけ ながさんかち ながさんかち

オレにとっての永田さんの全盛期はUインターと抗争してた時代さ・・・・!

そしてキンプロのメイン飾っとる今が全盛期じゃい!”#$!










【第3試合】

相手は12弾真壁入りの混成デッキ。

ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち

青義の刃で悪を成敗、白目の輝きに人々の笑顔を重ねる。

今日もお江戸は日本晴、次もジャスティスで勝って寝たい。と、思う よしむねで であった。

成敗。









【第4試合】

本隊デッキ。ダイナマイト四国みたいなのが相手。

G3内藤も侮れんなぁと思った。そして永田さんが・・・・!初の轟沈!飯伏め・・・

ながさんかち ながさんかち ながさんまけ ながさんかち ながさんまけ

ミラー対決の勝率の悪さが悩みだったが、ここは勝利で、結局それが分け目。

ミラーを制するものは試合を制す・・・・!

つまり運がいい。









【初日結果】

初日永田

とりあえず初日を全勝出来たのは良いとして。

ここまでの順位は出来過ぎというか不要。明日が思いやられるわ。

ちょっとボルテ稼ぎにデッキ移行しようか考えつつ・・・・・

ペイッ


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




Newer Entry第25回公式リーグ 2日目

Older Entry飛魚のアーチをくぐってドラゴンリングイン

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS