6杯砂糖のスカらない話

 

第25回公式リーグ 2日目


Edit Category KOP
顔のみ



漢・永田裕志の思わぬ大抜擢と快進撃、彼の繰り広げる1大スペクタコーのおかげで

思わぬ好成績で通過した初日。引退が伸びたな永田くん。オレも目から漢汁。

20130604185952.jpg

剥くなよ(白目を)問題児のクセに・・・。剥くなよ。絶対に剥くなよ?詩郎、剥かせるな。

こういう出だしで始めるから、一部知り合いに「元ネタさっぱり分からない」などと言われる始末。

だが、それがいい。剥かせるな詩郎。

要するに初日はいい出来だった。そして忘れよう。

今日からは大人のケンカじゃ・・・・・






正直言えば分かってるんだ。メイン永田さんじゃ辛いって事。

分かってる。でもね、手持ちがないんです。メイン張れる手持ちが無いんだオレには。

だから今日もスタートは

フザン材料

で行く。敗けた時の逃げ道にするつもりはない。これで勝つ。それがオレのジャスティス。

永田・命の傾奇舞!永田・戦が華舞台!走れ叫べ、漢、傾き通せと。

二日目は初っ端から強敵と当るのは既に了解済み。殺ってやるって!!剥いてやるって!!

今回も業界を震撼させた顔アイコンでの勝敗表記にて振り返っていきたい。

さ・ら・に

欧米あたりの主婦層のご要望にお応えして今回からは勝敗顔アイコンを大増量してお届けする。

もちろん、おはようからおやすみまでキンプロを見つめるイケメン永田アイコンはそのままに。

ながさんかち 勝ち

ながさんまけ 敗け

よりワールドワイドに、グローバルにお届けしたいという気持ちを込めて欧米人にも分かりやすい

勝ちガイル 勝ち

負けガイル 敗け

このアイコンも特別にご用意。永田さんを知らないアメリカ人も安心である。USAコール必至。

リクエスト次第ではロシア圏やインド圏にも分かりやすいあの人達をご用意するのもやぶさかではない。

これからは世界進出がキーワードなのである。ブロガーとはかくあるべし。

コアな層だけではなくキンプロを知らない少年少女、果ては中東圏にまでキンプロの良さを知らしめたい。

無垢な少年少女も思わず「分かったよ武道!」とか言ってしまいそうだが

wakattayo.jpg

私の名前は kakkoE.jpg であるのだからして


ぶどうE「武道(E) (ブドウカッコイー)さん、な。」

と朗らかに返してあげたい。

武道(E)をブドウ・カッコイーと読ませるところに私の非凡なセンスが垣間見え・・・

誰が武道やねん!$#”!”#

といったところで二日目開幕。さて、どうなりますか。












【第1試合】

相手はPWJ(関西支部長)、第17回大会8位とある。中々の肩書やないかいワレ!

じゃがワシも完璧超人組系、武道會の勘定奉行におまかせあれ!と呼ばれた男・・・

いざ尋常に勝負せんかい!#”$!

ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんまけ ながさんまけ

見さらせ!#”!これが武道會の羊の皮をかぶった山羊の実力じゃい!!!紙一重やったで・・・

永田さんがこれで飯伏に2敗、この屈辱忘れんけんのう・・・・

じゃあ武道會の皆さん!二日目初戦の勝利を祝って、ご唱和ください! 1・2・3・

4~!#”!










【第2試合】

敵はアモリ軍と名乗っておる。何方の軍閥かは存ぜぬがよろいしい、ならば戦争だ。

第22回大会8位とな?初戦と同じく血みどろの戦いが予想されるが按ずる無かれ。

目覚まし代わりに「修羅の果てまでも」を聞いとるワシはとっくに覚悟完了しちょるんじゃい!

AKB?モノノフ?フザけんなって!”#$オレのBGMは角田信朗1本だって!!!!

相手はCHAOSガチデッキだって!!剥いてやるって!

勝ちガイル 勝ちガイル 勝ちガイル 負けガイル 負けガイル

くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・









【第3試合】

相手は混成。ふーむ・・・・

外道支援なしのオカダにも勝てぬか永田さん・・・こりゃメイン考えんといけんのう・・・

ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんまけ ながさんまけ

まさかの(当然)永田さん4連敗。

メインの2点ってなにげにでかいよね?

と、思ってここで今大会初のメンバーチェンジ。

永田さんにはグレード3でジャスティスしてもらう。吉凶如何に・・・・!










【第4試合】

相手は本隊デッキ。デッキ微調整を加えたが如何に!!

ワシはのぉ・・・永田さんに勝って欲しいんじゃ!#”$”!

ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち

      nagatanoojiki!.jpg

ジャスティ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!

デッキいじったのが当たったで!!

  永田さん

永田さん5試合ぶり4度目の勝利。








【第5試合】

相手はオラオラ承太郎氏。君の意見を聞こう承太・・・・って聞くか!#$””!

まさかこんなところでジョナサンの子孫と会うとはな・・・・・

震える程ジャスティス!!!!!!!

ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんまけ ながさんまけ

んー、急造デッキにしてはってとこか。ま、勝ちは勝ちだ。よしとしようじゃねーか。

怨敵を討ち損ねたわ・・・・!






【2日目結果】

futukame6789

なんとか負けなしで凌げたのう・・・・。ゆうても初日と同じでこの時点でこの順位は過分。

しかしなんとも公式までに遠征枠を増やせんかったんが悔やまれる。

ま、いいだろう。怨敵である卑怯モンをド突き回したかったが、次の楽しみにとっとくか・・・

あのクサレガキャ・・・覚悟せーよ・・・・・・


Newer Entry第25回 公式リーグ 3日目

Older Entry第25回公式リーグ 初日

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS