6杯砂糖のスカらない話

 

第25回 公式リーグ 3日目


Edit Category KOP
報仇雪恨ちゅー言葉がある。

甘寧1

仇(あだ)を報じて恨みを雪(そそ)ぐっちゅー意味だ。

甘寧2

何の怨恨あってか。そりゃ知りたい奴は過去記事見てくれりゃいい。

ワシはな・・・卑怯モンの類は大好きじゃ。だがの・・・善人面する卑怯モンは大嫌いなんじゃい!#$”

甘寧3

分かりやすく言えばこういう事じゃい!$#”!”#$”!















我が名はB・T・武道(E)。




我がデッキの魂の名誉の為に!




我が友バッドラック・IV・ケイスケの心の安らぎの為に!




この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる!#”$!

【第1試合】

待ったでこの日を!#”$!前回の公式で殺すリストに入れてから、そうさなぁ・・・

1ヶ月ちょいは待った気分やで!$#”!(そりゃそうだ)

この漢の風上にもおけんドグサレが!!しばき倒しちゃるわ!$#”!

kusoyarou.jpg

ながさんかち ながさんまけ ながさんまけ ながさんかち ながさんまけ

01a6a62a83f0503d36551dcf9a4d1395_view.jpg

ミラー2連敗が効いたで・・・・天がこげな卑怯モンに味方するとは・・・・・朝イチでメンタル来た・・ぜ・・

キンプロキャリアで最大の恥辱・・・・・・・・

今日はワシの敗けじゃい!#”$

くそwwwwwwwムカツクwwwこんなウジウジした隠蔽工作ドカス野郎にまたしてもwwww

このような不義の小人に膝を屈するは武門の恥であるが、力量及ばず敗れたからには雪辱を期して

今大会においては同胞達に報仇雪恨の念を託す。

返す返すも無念である。













【第2試合】

初戦で怒り心頭だったオレの前にグレーテストデッキの強豪が立ち塞がった。

パンダコミュとか言うところの若ぇ衆か・・・・・・道場レベル86・・・・フ・・・若いな・・若い。

わか・・・( Д ) ゜ ゜若くねぇ!#$””!$#

ながさんかち ながさんまけ ながさんかち ながさんまけ ながさんまけ

生死を賭けたイデオロギー闘争(Not キックデッキなのでスキル無し)に棚が敗北したのが

結果的には敗因か。3日目2連敗。今の気持ちを一言で言うなら・・・・

クリナップクリンミセス。













【凱旋帰国】

おいとけに

ここで遠征組を一斉帰国させて投入。

予定よりは少々早い段階での帰国となるが、これはなにも今日の2連敗を受けて慌てたとか

そういう類での帰国ではない事も併せて書いておかねばなるまい・・・!#”$!

取り急ぎ確認したき案件が出来したのである。

禍福は糾える縄の如し。この”一時”帰国がどう出ますか、それは第3試合で。












【第3試合】

相手は馬場全日本王道と掲げとる。そしてデッキも四天王+天龍とな?

ここに来て2試合連続のグレーテスト。

ながさんまけ ながさんまけ ながさんかち ながさんまけ ながさんかち

G2の敗北が想定外じゃ!!加えてG4。この2グレードでスキル出すまでも無く相手の初手でピン。

G4はさておき、G2がまさか・・・・川田・・・麺ジャラスKとか言い出すだけの事はあるで・・・・

sippuuko.jpg

3連敗でこのまま堕ちるのか! 














と、思わせといてからの。

budoukakkoii.jpg

って展開を期待したい。














【第4試合】

おっと。3連敗からの第17回大会のチャンピオンとな!?

今日の勝負は並じゃないぜ・・・・・

来るね来るねぇ・・・・・!次々とよォォォ!!!こういう過酷な連戦だとね、こう思うわけよ!

オレは今、キンプロをしている!!!!

ながさんまけ ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち

モンゴリアン不発で内藤のスキル不発まで確定した時は天を仰いだが・・・・・

選手たちは最高のプレイをしたッッ!!!3度めの正直でグレーテストデッキを撃破。

ヤイサホー!!!!112!!3!














【第5試合】

さて3日目最終試合。なんとかもう1勝とっときたいところだが。

お相手は・・・っとNOAHデッキ!#$”

お・・・お・・おったんかい・・・・!!!(公式で)初めて遭遇したわい・・・

まずはワレの方舟愛に敬意を表す。特にG2のマイバッハ谷口に。(無茶しやがって・・・)

じゃがNOAHにだけは負けれんで!!






これは小橋に敗けた蝶野の分・・・・・!

まいばっは








これは秋山に敗けた永田さんの分・・・・・・・!

まいばっは2







そしてこれは・・・これは・・・・・

まいばっは4

ドラゴンスクリューかけたら森嶋に後ろ受け身とられた棚の分じゃい!#”$”!

なんちゅーことしくさりよんなら!せめて半回転くらいせんかい!#”!後ろに倒れるて!!

棚もビックリ顔してたけど、客席で見てたオレもびっくりしたわ!!

budouiji2.jpg

ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち ながさんかち

ふぅ・・・3連敗からなんとか盛り返したで・・・・

ラスト5秒の逆転ファイターʕ·ᴥ·ʔ









【3日目結果】

situkokuikusutai.jpg

しつこく紙面に顔を出すスタイル。



Newer Entry第25回 公式リーグ 4日目

Older Entry第25回公式リーグ 2日目

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS