6杯砂糖のスカらない話

 

アンケートとは。


Edit Category KOP
危ないで・・・・

ワシはキンプロはヤフーの適当なメアドで登録しちょった。

ヤフーメールなんて滅多に見らんけんの・・・・

ほんとたまたま先日これを金銀ポイントで発注しとった。それが発送されたって告知がマイページに

来とったからたまたまヤフーメール覗いたら驚いたで・・・



pinnkiii.jpg



発送のお知らせと一緒にもう1通メールが来とった。

まさかこがいなもんがあるとはのう!!!!

入賞者用アンケート。



kousikiannke.jpg



こんなもん気付かんわい!!!!

入賞者にはアンケートありますちゅーて告知してくれんと!!!

しかしアンケートとはのう・・・・・わかるで・・・そりゃワシクラスのモンにもなると1日のうちに212は

キンプロに関する質問を受けるけぇのう。ヤマトに。

運営がワシにアンケりたくなるのも分からんでもないで。

3きみいけん

ふむ・・・・・・

誰が武道じゃい!”#$!「さん」を付けんかい!”#$

まぁしかし、これがとるに足らぬ街頭の鬱陶しいアンケートとかであれば

yakamasii.jpg

と、なるところだが、キンプロを良くするためのアンケートであるのならば、労を惜しまず返答する事、

この、ビッグ・ザ・武道(E)、やぶさかではない。アンケートに答えるなんざ、中学3年の夏以来やで!

若干ワクワクするのう!!今後カード化して欲しい選手を選んでください、とかあるんじゃろうのう・・

ディックマードックも捨て難いが、やっぱりナイマンかのう・・いやいやそろそろ山ちゃんを・・・

胸をときめかせてアンケート開いたわけよ。



あんけーとぅ





・・・・・

どこがアンケートじゃい!#$”!

ちょっとした職務質問やないかい!$”#!

アンケートゆうたらもっとこう・・・なぁ?もっと夢のあるさぁ・・・


貴方が仲間にするなら?1匹だけ選んでください。  

1・さまよう鎧B  2・ホイミスライム  3・ラリホーアントC  4・腐った死体

2109902i.jpg   250x250x1347643244.jpg   rariann.jpg   a00082-1.jpg

こういうドキドキ4択クイズみたいなノリの質問があってやな!それに対して

「さまよう鎧Bかなぁ(笑)でもなぁホイミして欲しいしなぁ。腐った死体ってちょっと臭そうだしぃ~wwww

蟻は無いわ~w蟻きしょいわ~wえ~w決めらんないんですけどーww武道マジ悩む~www」


とか、そういうアレじゃないんかい!!!!

そもそも腐った死体役に立つんかい!!エサはなにやりゃいいんじゃい!!!!風呂は!!




しゃーないから答えたけどもやな・・・

watakusitoifu.jpg



次ワシがもし入賞するようなことがあったらもうちょっとwktkする内容のアンケート頼むで・・・










【前回のエントリーの件】

詳細は先日のエントリーに目を通してもらうとして、ざっくり言うと有志でもっと熱いドつき合いを

しようやないかい!というところ。そして最も蛮勇を誇ったモンの腰にベルト有って如かるべしと。


コンウェイさん

これに関して、数名から反応を得た訳だが、「跳ねっ返りが何言うとんなら!!」といった反応は無く。

概ね同意を得た。(そういう事にする)

まぁもう取り繕わずぶっちゃけると、

「ベルトが一処に留まるなんちゅーのはまんくそ悪いで!”#$」ちゅーのがワシの本音で

切った張った、獲った獲られたしようやないかい!!と。

清水とて一処に留まればいずれは濁り、汚水となるのは理。水は流れてこそ美しい。

ほんなら我達でベルト獲ってそれ賭けて盛大にしばき合っていい酒呑もうや無いかい!と。

G1クライマックスしようやないかい!KOKトーナメントしようやないかい!!とね。

自作? 公式?

これはヘソキンとこのクニの親分の発案で、自作でもえんとちゃうか?と。

ああ、なるほど。その考えはなかった。

flair_nwabelt.jpg

公式ベルト獲らんことには、「あいつら公式のベルト獲れんけん、自分らでベルト作っちょる」なんていう

口賢しい連中を黙らせれんと思うとったが、そんな事は些事にすぎんかもしれんのう・・・

中邑がIC育てた前例もある。まずは自作するもヨシやなぁ。むしろそれが価値あることかもしれん。

ほんで公式のベルトなんちゅーもんは、後からワシらのチャンピオンなり、仲間なりが獲ったらええ。

そんで統一戦するなり、IWGPとICみたく使い分けるなり、色々使い道はあると。なるほど。

いずれにせよまずは賛同者ちゅーかそこをきっちり把握して話し合って諸々決めたらいいことじゃ。

ほげさんも所信表明してくれた。

キンプロNWA構想

ほげほげカップでしばきあった後にでも具体的な話し合いをしたいもんですの。

ウチの若いもんからも提案が出たり。

彼は他ジャンルでニコ生配信しとったり、ネットで見れる雑誌?(表現わからん)の編集長しちょったり

するからその分野において即戦力じゃろう。ただの毒持ちやなかったで・・・・

時に、ユーザー側でキンプロを盛り上げるんなら一個案があるんですわ。
それは「ニコ生」で「実況」ですわ。

試合を砂糖さんや兄貴たちのような猛者が実況して解説する。
「狙いは?」「勝敗を分けた理由は?」
そういうキンプロの面白さを初心者にも伝える。
そしたらキンプロは盛り上がるは、名声は知れ渡るは、
取引先で「あっ、あのニコ生でキンプロ実況やってる人・・・!」と言われるは、
良い事尽くめですわ!

しかも、そうやって活動していれば
いざ「統一ベルトかけてやろうやないか!」となったときの
一つの信用、下地にもなりますやろ。


同志と同時にまずは色んな意見を募ってってとこからだね。

考えある人はね、遠慮なく書き込んでください。ほげさんブログに。

何にせよまず一歩ですわ。


Newer Entryほげほげほげほげほげ

Older Entryリアルバウト武道伝説 第一話 -さらば武道-

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS